ひなた❤︎ちゃんについてのメモ
♡♡
おはようございます!朝起きたらおめめ👀が‼️なんと真っ赤に( i _ i )アレルギー性角膜炎?とかいうやつらしいです😂コンタクトできないのは辛いな〜( i _ i )よくうさぎに似てるって言われるん
2015/9/21 (月) 11:13
夜ごはんお寿司いっぱい食べてお腹いっぱいです( i _ i )今日は夜もしかしたらイン出来るかもです😌❤️
2015/9/20 (日) 20:14
はじめまして❤︎ひなたです꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎まだまだ分からないこともたくさんありますが色んな方と仲良くしていきたいのでよろしくお願いします!がんばります😌❤️
2015/9/18 (金) 16:46
サポート対象外のブラウザです。
ひなたです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡