おはようございます❤️

オフライン

ひなた❤︎

おはようございます❤️


おはようございます!
朝起きたらおめめ👀が‼️なんと真っ赤に( i _ i )
アレルギー性角膜炎?とかいうやつらしいです😂

コンタクトできないのは辛いな〜( i _ i )

よくうさぎに似てるって言われるんですが目が赤いから余計にうさぎ🐰って言われちゃいました(笑)



話は変わりますがミニーちゃんのコスプレした時の写真載せてみました🐭❤️ディズニー行きたいなあ〜( i _ i )



よかったらイイネお願いします😌

みんなのコメント

ひなた❤︎さんのコメント 2015/9/22 (火) 00:02

>>こういち★さん コメントありがとうございます❤️ハロウィンもこのコスプレしようと思ったんですけど寒いな〜と思って違うコスプレ探し中です( i _ i )

こういち★さんのコメント 2015/9/21 (月) 11:22

ミニーちゃんコス!可愛いなぁ♪( ´▽`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた❤︎ちゃんの他の投稿