おはようございます❤️
オフライン
ひなた❤︎
おはようございます!
朝起きたらおめめ👀が‼️なんと真っ赤に( i _ i )
アレルギー性角膜炎?とかいうやつらしいです😂
コンタクトできないのは辛いな〜( i _ i )
よくうさぎに似てるって言われるんですが目が赤いから余計にうさぎ🐰って言われちゃいました(笑)
話は変わりますがミニーちゃんのコスプレした時の写真載せてみました🐭❤️ディズニー行きたいなあ〜( i _ i )
よかったらイイネお願いします😌
ひなた❤︎さんのコメント 2015/9/22 (火) 00:02
>>こういち★さん コメントありがとうございます❤️ハロウィンもこのコスプレしようと思ったんですけど寒いな〜と思って違うコスプレ探し中です( i _ i )
こういち★さんのコメント 2015/9/21 (月) 11:22
ミニーちゃんコス!可愛いなぁ♪( ´▽`)