詳細プロフィール
- 年齢
- 24歳
- 住まい
- 関東
- 血液型
- A型
- 3サイズ
- B:80 W:58 H:80
- 身長
- 160cm
- 職業
- 皆の心に桜を咲かせること🌸*・
- 性格
- 少し天然(´>∀<`)ゝテヘッ だけど和ませ上手で笑顔が絶えない✨
- 趣味
- おしゃべりはもちろん、音楽聴いたり美味しい物食べたりが好きかなっ♡
- 出没時間
- 朝
メッセージ
初めまして(˶' ᵕ ' ˶)
*・ はづきと申します
良ければお名前だけでも是非覚えていってくださいね
数ある中からプロフィールを見て頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
皆さんとお話をすることを楽しみに、日々精進出来ればと思います
是非ともこんな私を宜しくお願いします( . .)"
顔出しはしておりません(т-т)
【プロフィールは随時更新予定です
】
ログイン予定日 
まだ未定
性格 
和ませ上手で笑顔が絶えない
️
ふとした時に不思議ちゃんが出たり、面白さを発揮したり…
ハマってる事 
・深夜の映画やアニメ、動画鑑賞
・筋トレも趣味でハマってます
・旅行も心癒されるのでとても好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
最後に 
貴方様との楽しい時間に花を咲かせられるよう、
精一杯頑張りますので
是非ともこんな私を見守って下さると嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)♡
最終更新 2024.05.28
*・ はづきと申します
良ければお名前だけでも是非覚えていってくださいね

数ある中からプロフィールを見て頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
皆さんとお話をすることを楽しみに、日々精進出来ればと思います

是非ともこんな私を宜しくお願いします( . .)"

顔出しはしておりません(т-т)【プロフィールは随時更新予定です
】
ログイン予定日 
まだ未定
性格 
和ませ上手で笑顔が絶えない

️ふとした時に不思議ちゃんが出たり、面白さを発揮したり…
ハマってる事 
・深夜の映画やアニメ、動画鑑賞
・筋トレも趣味でハマってます

・旅行も心癒されるのでとても好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
最後に 
貴方様との楽しい時間に花を咲かせられるよう、
精一杯頑張りますので
是非ともこんな私を見守って下さると嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)♡
最終更新 2024.05.28
ブログ
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- お昼寝はたくさん摂る方です…!! そしてお風呂は早い時間に入る❣️
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- コツコツできる仕事、手先を使う細かい仕事や 単純作業が好きかも🤔
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- ちょっと変わった子ꉂꉂ(>ᗜ<*)
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 圧倒的イヌ❣️❣️❣️❣️ 実はお家にわんちゃんいます…🐶♡
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- ダンスはめちゃくちゃ好きで8年ほど習ってました❣️
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 今は鼻かなぁ🤔 丸っぽい鼻だからシュッとしてる人が羨ましいかも(*^^*)
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 両方でもある❣️聞くのも得意だし、喋るのも好き(˶' ᵕ ' ˶)
-
- 自慢の手料理は?
- オムライス、それから個人的にカップラーメンのアレンジも好きです(ノ∀`笑)
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- 実はジェラピケよりGUパジャマ派なのです…笑
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- アニメ、漫画 まだ模索中なんです(;;) オススメあれば教えてください^^
-
- 一番好きな映画は?
- ONEPIECE FILM RED これに尽きる❤️🔥
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- Mrs. GREEN APPLE 、Adoさん、ボカロ、実はHIPHOPも好き♡
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 8才❣️ 冷静で 頭が良かった💕
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 褒め言葉と言われると難しいけど 頑張ってる姿を評価してもらう時がいちばん嬉しい♡
-
- 学生の時の部活は?
- こう見えて帰宅部でした👍
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- プリキュアソングは絶対歌う♡🎤🎶
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- お酒苦手ナノ🥲🥲🥲
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- そこまで考えたことがない❕😂
-
- 特技は?
- 携帯のキーボード早打ち、深夜のハイカ***ー飯づくり、画像の加工
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 山梨県はマスト、箱根近辺も好きです(*^^*)
-
- 一目惚れってあると思う?
- これは全然あると思ってる❕ なんなら私はある派デス︎💕︎
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 清楚感、荒れてない言葉遣い、心からの笑顔☺️♡
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 早口になる、ニヤケは抑えられない〜😂💘
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 1ヶ月に2回☺️💕
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 別れた直後にLINEばら撒かれた(;;) これは付き合った人がダメでした🌀
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 絶対私から❣️ 後日に引き伸ばしたくないからね😭
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- まだ模索中🥲
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- ***、暴言は絶対して欲しくない‼️
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 全然できる☺️ 私はそのままストレートに伝える❣️
-
- どんなコスプレを持っている?
- 今は特に持ってないかなぁ🤔