ギャラリー(2枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- O型
- 身長
- 152cm
- 職業
- 性格
- 趣味
- ゲーム、お絵描き
- 出没時間
- 不明
メッセージ
まったりゲームするのが好きです。元コスプレイヤー
優しい落ち着く声、色っぽい声とよく言われます
話してるとたまに寝落ちされたりもします(笑)
始めたてで全く慣れてないので慣れるように頑張ります
実家なので家族がいるため会話の内容が下ネタ系になるとお話が出来ない事があります
そもそも下ネタあまり分からないので気付かない事も多いです
お話し聞くのが好きなので色々なお話し聞かせて下さい
優しい落ち着く声、色っぽい声とよく言われます
話してるとたまに寝落ちされたりもします(笑)
始めたてで全く慣れてないので慣れるように頑張ります
実家なので家族がいるため会話の内容が下ネタ系になるとお話が出来ない事があります
そもそも下ネタあまり分からないので気付かない事も多いです
お話し聞くのが好きなので色々なお話し聞かせて下さい

ブログ
-
よく分からなかったけど
初日少しだけ出来たました。使い方が全くなってないのでちょっと使い方とか見て見ようと思います
きて下さった方、お話ししてくださった方ありがとうございました!慣れるまで時間がかかると思いますが慣れるように -
ん−と…
何故かカメラが途切れちゃうみたいで、そのたびに休憩になってるぽいのかな…?チャットにきて下さる方が入るとカメラが消えて休憩中って表示になってお仕事を開始するみたいな表示になってしまうのかな…何故(´・
-
難しいなぁ
お仕事開始したかと思ったら休憩中?になったりシステムがよく分からない(´・ω・`)音出てるのかもよく分からない…これどう使えばいいの…?音が出てるのかも分からないしチャット?のやり方?も良く分からない
-
ん−
初めて少しだけやってみようかなって思ったんだけどカメラとかマイクの表示が許可しても何故かされなかったからブラウザ変えてまた試してみますお気に入りしてくれてありがとうございます!まだ登録したばかりだけど
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- お部屋でだらだらゲームしたりお絵描きしたりお話ししたり寝てたり(笑)
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- ***と接する保育系かな?***好きだし一番長く続いてたお仕事なので
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 大人しい、優しい、お絵描きが上手。
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 昔飼ってたから犬かな?でも猫ちゃんも好き。
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- 未回答
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 未回答
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くタイプかな
-
- 自慢の手料理は?
- ハンバーグ、肉じゃが、オムライス
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- パジャマが多いけど冬はふわふわ系、夏は動きやすい系
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- エヴァ、花子くん、魔法陣グルグル
-
- 一番好きな映画は?
- 未回答
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- プラトゥリとかジャンヌとかガゼットとかXjapanとか少し前のV系が好き
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 未回答
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 褒めてくれる言葉は恐縮しちゃうけど基本的には何でも嬉しいよね
-
- 学生の時の部活は?
- 吹奏楽部、美術部、帰宅部(笑)
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 未回答
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- お酒飲まない
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 未回答
-
- 特技は?
- お絵描き?ちまちました二頭身のお絵描きが得意かな
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 北海道かな?旅行と言うか親戚の家だったけどね
-
- 一目惚れってあると思う?
- 人によってはあると思うけど中身もちゃんと知ったうえで受け入れて欲しいよね
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 優しさ、聞き上手、さりげない気遣い、否定から入らない、清潔感…辺り?
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 人一倍心配しがちになる(笑)
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 会いたい時に会えればいいだろうけど一人の時間も必要だからお互いに負担がない程度に
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 未回答
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- そもそも友達とでもケンカはほぼした事ない。仲良く居たいよねー
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 未回答
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 未回答
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 未回答
-
- どんなコスプレを持っている?
- 捨てちゃったの多いけどエヴァ女子制服とか13機関コートはまだ残ってる