よく分からなかったけど

オフライン

めろん

初日少しだけ出来たました。
使い方が全くなってないのでちょっと使い方とか見て見ようと思います💦
きて下さった方、お話ししてくださった方ありがとうございました!
慣れるまで時間がかかると思いますが慣れるように頑張りますー!
あとブラウザ問題もどうにかしようと思います。
ブラウザなのかカメラなのかPCなのか分からないけども…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めろんちゃんの他の投稿