ギャラリー(1枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- O型
- 身長
- 155cm
- 職業
- のんびりゆったり学生
- 性格
- ふわふわマイルド
- 趣味
- アニメと映画鑑賞!あま~いスイーツが大好き!
- 出没時間
- 夕方
メッセージ
はじめまして
ご覧いただいてありがとうございます(*^^*)♪
甘いの大好きくるみです♡
普段大人しそうと言われるけど、よく笑って結構おしゃべりです!人のお話を聞くのが好きなので沢山おしゃべりしましょう( *´꒳`* )
近日の出没予定は・・・
18日(金)18時~20時
19日(土) 10時~12時・14時~18時
21日(月)18時~20時
22日(火)10時~13時・15時~19時
23日(水)18時~20時
この時間にログイン予定しています!
最近ハマっていること
料理、スイーツを作ること
写真を撮ること
アニメ、映画、韓国ドラマを見ること
です!
気になることが1つでもあるとうれしいです♪
よろしくお願いします!

ご覧いただいてありがとうございます(*^^*)♪
甘いの大好きくるみです♡
普段大人しそうと言われるけど、よく笑って結構おしゃべりです!人のお話を聞くのが好きなので沢山おしゃべりしましょう( *´꒳`* )
近日の出没予定は・・・
18日(金)18時~20時
19日(土) 10時~12時・14時~18時
21日(月)18時~20時
22日(火)10時~13時・15時~19時
23日(水)18時~20時
この時間にログイン予定しています!
最近ハマっていること
料理、スイーツを作ること
写真を撮ること
アニメ、映画、韓国ドラマを見ることです!
気になることが1つでもあるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
ブログ
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- アニメ、映画鑑賞、カフェ巡り、お菓子作り
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 分からない^^;でも自由度が高い仕事がいいかな
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 明るい子✩
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- イヌ派!どっちも大好きだけど今は愛犬いるから♡猫も前飼ってたよ!
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バレー、バトミントン
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 目かな!ぱっちり大きな目になりたい!
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くタイプかな?相手の話聞くのも好きだけど、結構よく喋るかも!(笑)
-
- 自慢の手料理は?
- ハンバーグ!!!ちなみに私の大好物もハンバーグ!!
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- 夏は半袖短パンのダボッとした感じで、冬はずっとモコモコ!あったかいの*´˘`*
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 沢山あるけど転スラ、ブラッククローバー、無職転生、サマレン、マッシュルとかかな!
-
- 一番好きな映画は?
- 選べない!アクション系、ファンタジー、ホラーは全部好き!
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- セカオワ、BLACKPINK、もさを、とかかな!
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 11の時かな!頭良くてかっこよくてちょっとちょっかい出してくる人だった!(笑)
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- ほんとに心美しいねって言われたこと!自分の中身を褒められてすごく嬉しかった!
-
- 学生の時の部活は?
- バレーしてたよ〜!
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 怪獣の花唄とかあいみょん!
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- アルコール入るとよく笑っちゃう(笑)大胆にも少しなるかも
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 唇噛む仕草///
-
- 特技は?
- お菓子作り!ガトーショコラとか好きすぎてよく作ってた!
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 沖縄!海が綺麗で周りがキラキラしてて本当に最高だった!
-
- 一目惚れってあると思う?
- 全然あると思う!私も学生の時一目惚れありました///
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 顔、スタイル、ファッション、匂い、気遣いが出来るかとかかな??
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 気になる人とかいるの?って言っちゃうなぁ、
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 週に1.2回!
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 顔だけで好きにっちゃったことかな、中身を見なくちゃね、、^^;
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- とりあえず謝るかな!険悪な雰囲気は嫌だし!
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 恋バナー!とか過去のやらかし話とかかな?
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気ー!他の人のこと好きになるとか悲しいー!
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 私は結構積極的だから告白するタイプかも!
-
- どんなコスプレを持っている?
- ナース!露出多めで恥ずかしいけど可愛かったからよし!