詳細プロフィール
- 年齢
- 28歳
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- A型
- 身長
- 163cm
- 職業
- 性格
- おっとり
- 趣味
- 配信みること~
- 出没時間
- 不明
メッセージ
はじめまして、“ ぽて ” って言います
𓈒𓏸仲良くお話しましょ~う!!
ぽちゃぽちゃな体型で
可愛さとか綺麗さとかの自信は全然ないけど!!!
刺さる人には、刺さって欲しいな…🫣

ーーーーーーーーーーーー 🧸 schedule 🧸 ーーーーーーーーーーー
︎︎︎︎⸜
︎⸝ 1日 / 未定 ( スケジュールは、あくまで予定
)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー 🧸 らぶ 🧸 ーーーーーーーーーーー
ゲーム実況 / VTuber
邦画、洋画 ( ホラー、 スプラッター )
いぬ くま ぶた かめ ねこ カワウソ
スキンケア メイク お洋服
ぬいぐるみ
お話をすること、聞くこと / ゴロゴロしながら寝ること
甘いもの / 辛いもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ
-
今日の予定…?
こんにちは、ぽてです?今日は、のんびり過ごされていますか?昨日お仕事だった貴方、お疲れ様です
今日の予定について18時頃にINしようかと思っていたのですが体調があまり優れなくてギリギリまでゴロゴロしてたんだけどやっぱり、今日は安静にしようと思います?沢山お話したかったんだけど、喉が凄く痛いの…;;なので、明日2日の23時頃を目安に1時間ちょっと、INしようかなと思ってます!!今日来てくれようとしてた方、ごめんね
特別に、こちらの写真をupしておきます…?
風邪には、気をつけるんだよ~では、また~

-
やっほ、やっほーー!
お気に入り、たっくさんありがとう~
すっごく嬉しいです?今日、INの予定はないけど明日、7月1日に夕方ぐらいからINしようと思ってるから良かったら、会いに来てね~?では、また~

-
おはよ~ん
お気に入り
ブログへのいいね、たっくさーんありがとう(´˘`*)昨日は、充電復活待ちしてたら寝落ちちゃってた…;;なので!!!!!今日も、22時頃からINしま~す
昨日同様、Mっ気さんかもーん
ちゃんと、会いに来るんだよ??では、また~

-
次は、28日の22時からです!!
はじめまして、ぽてです
初ブログという事で、何を書いたらいいのか全然分からないけれどちょこちょこ、更新していけたらなと思ってます!次回28日は、かなり限定されるかもしれないけどM気質かなという方、確実にドMの方とかと沢山お話したいなって思ってるので是非、会いに来てください(*´˘`*)フェチや、こういう言葉を言われたりするのが好きとか色んなお話し聞かせてねでは、また~

30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- お部屋のお掃除をします!
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客業?なのかな🤔お客様が少しでも笑顔になって貰えるのが好き!!
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 大人しい、とかだった気がする!
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- もちろん、イヌ🐶🫶可愛すぎる癒される!
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バレー、バスケ、バドミントン、水泳が好きかな♡
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 女優さん、全然わかんない…🥺
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- よく聞く方が多いかな~!
-
- 自慢の手料理は?
- オムライス!!!!
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- Tシャツ、短パン
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- アニメは、ハイキュー!!けいおん!!がめっちゃ大好き♡
-
- 一番好きな映画は?
- 「エスター」これが1番好き!!!
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- backnumber、もさを。、優里、獅子志司、DECO*27ect.
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 保育園の時!色が白い男の子だったよ
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 何言われても、嬉しいからどうしよう…
-
- 学生の時の部活は?
- バレー部と放送部だったかな?
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- backnumberの青い春
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- ん~、全く呑まないからわかんない🥺
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 唇と歯フェチなところかな?あと、無意識的になんだけど色白の方かな☺️
-
- 特技は?
- 舌を、器用に動かす事かな😂
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 全然旅行行かないから、これから~!
-
- 一目惚れってあると思う?
- あると思う~!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 社交的で、人に対して好き嫌いが無い
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- いっぱい、見ちゃう…な
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 会えるなら、毎日がいいよ🫶
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 恋愛経験が、あまりにも少なすぎる事かな、、、
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 内容にもよるかもしれないけど、自分から仲直りしよっていうかな~
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 今映画にハマってるから、映画かな~!オススメとか知りたい!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 機嫌悪いアピールかな~
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 勇気が出たら、突然するタイプです!
-
- どんなコスプレを持っている?
- 持ってないの~!いつかしたい!!