今日の予定…?

オフライン

ぽて.*

今日の予定…?


こんにちは、ぽてです?
今日は、のんびり過ごされていますか?


昨日お仕事だった貴方、お疲れ様です☺


今日の予定について
18時頃にINしようかと思っていたのですが
体調があまり優れなくて
ギリギリまでゴロゴロしてたんだけど
やっぱり、今日は安静にしようと思います?
沢山お話したかったんだけど、喉が凄く痛いの…;;


なので、明日2日の23時頃を目安に
1時間ちょっと、INしようかなと思ってます!!


今日来てくれようとしてた方、ごめんね💦


特別に、こちらの写真をupしておきます…?💕
風邪には、気をつけるんだよ~


では、また~👋🌱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽて.*ちゃんの他の投稿