今日の予定…?
オフライン
ぽて.*
こんにちは、ぽてです?
今日は、のんびり過ごされていますか?
昨日お仕事だった貴方、お疲れ様です
今日の予定について
18時頃にINしようかと思っていたのですが
体調があまり優れなくて
ギリギリまでゴロゴロしてたんだけど
やっぱり、今日は安静にしようと思います?
沢山お話したかったんだけど、喉が凄く痛いの…;;
なので、明日2日の23時頃を目安に
1時間ちょっと、INしようかなと思ってます!!
今日来てくれようとしてた方、ごめんね
特別に、こちらの写真をupしておきます…?
風邪には、気をつけるんだよ~
では、また~

みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。