ギャラリー(5枚)
詳細プロフィール
- 年齢
- 31歳
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- B型
- 3サイズ
- B:75 W:58 H:80
- 身長
- 150cm
- 職業
- 性格
- 趣味
- カメラ、アニメ、野球観戦
- 出没時間
- 不定期
メッセージ
仕事の休みがバラバラで
来れる曜日や時間も不定期ですが
皆さん良かったら
仲良くしてください?
アニメ、野球観戦、美容、動物
料理、カメラ、旅行が好きです??
☆アニメ
1番好きなのは東京喰種です!
(エトが大好き)
他には鬼滅の刃、約ネバ
ONEPIECE(途中まで)、食戟のソーマ
ヴァイオレットエヴァーガーデン等見てます?
あんまりテレビは見てないけど
ライダー系も大好きです?
後はジブリ!千と千尋、トトロ
猫の恩返し、魔女の宅急便など?
☆野球観戦
ホークス応援してます(*´ω`*)
コロナ前は年に何回かは
観戦に行ってました!
中村晃くん応援してます?
☆動物
割りと何でも好きです!
爬虫類も大丈夫です??
全国の動物園巡りしたい?
今はレオパ(2歳の男の子)を
飼っています?
いつか猫が飼いたい!!
☆カメラ
OLYMPUSのミラーレスを
使っています(^-^)/
色々撮りますが動物が一番多いです
☆旅行
去年は1年に3回くらい
旅行に行きました?
今年の3月末にも行く予定(^-^)/
オススメスポットなどあれば?
旅行とは少し違うけど
グランピングも気になってます?
趣味等はこんな感じです(*´ω`*)
同じ趣味がある方
話しが合いそうな方
勿論、そうでも無い方も
待機してる時はお気軽に
声掛けてください??
色々お話しましょ?
ブログ
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 家でアニメを見るかカフェに行く(^-^)/
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 介護! ずっとこの仕事だから(*´ω`*)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 覚えてません。笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- どっちも好きだけど猫!
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バドミントン、野球
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 目!綺麗な二重になりたい!
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くタイプ
-
- 自慢の手料理は?
- ハンバーグ、キーマカレー
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- 楽な格好!笑 ワンピースとか!
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 1番好きなのは東京喰種♡
-
- 一番好きな映画は?
- 感動したのは鬼滅の刃。笑
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- AAA、嵐が好きでした🤲
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 11歳の時サッカー部の男の子
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- あんまり覚えてないです。笑
-
- 学生の時の部活は?
- バドミントン!
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- アニソンが多いです(^-^)/
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 普段とあんまり変わらないです
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- ぷにぷにしてる人が好き
-
- 特技は?
- 思いつかない🤣🤣
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 下関(^-^)/去年3回くらい行きました!
-
- 一目惚れってあると思う?
- 理由はないけどあるとは思う!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 気遣いとか!
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- わかりません😂
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 週2くらい!
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 思いつきません。
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 自然とっていうパターンが多い!
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- アニメか野球!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気かな!
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- した事ないです😂
-
- どんなコスプレを持っている?
- ハロウィンで着た赤ずきんちゃんだけ!