新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
すっぴん(泣)(加工カメラやけど笑笑)
すっぴんでの活動多めなので、メイクと違うから、すっぴんも載せとこっと投稿


んで、近々髪のカラーをブルーブラックにします

オフライン
MaYoLi
-
お仕事頑張るぞ?
バタバタな日曜日
汗かくし休憩カフェ来たけど人多すぎてすぐ退散
あと半日乗り越えるぞー🥹??
️お時間ある人メッセージくれたら嬉しいな🤍オフライン
エル
-
初めてです?
こんにちは
今日初めてなので色々教えてください!大学生です!オフライン
あや
-
1日の23:00
から、チャットしまーす
️オフライン
みこと
-
ハンターハンター再放送
こんにちは〜!昨日YouTubeでハンターハンターの1話〜4話再放送見ました
むかしテレビでやってたような気がしたけどキメラアント編でやめちゃったので続きが楽しみです
最初の方ってこんなにほのぼのしてたんですね・・・この明るい空気がずっと続いてほしい〜
オフライン
ささら
-
こんにちは〜?
今日は5月最終日ですね〜
ゆんは今日夕方くらいからインするのでよろしければお話ししてください〜
待ってますっ本日23:00~
ゆん
-
今夜サービスデー…?
みんなうさぎに「これしてくれたらいっぱい人くるよー!」って教えてくれてありがとう!期待にお応えして今夜はツーショットでお話ししてこの人なら大丈夫!って思えた人にちょっとしたサービスをしようかな〜と考え
オフライン
うさぎ
-
好きなもの
これからちょこちょこギャラリー更新しようかなぁと思ってます
今日の写メは大好きなお菓子と共に
(味はアメリカンな甘さ!って感じのガツンと甘い系)6/1(月)21時からイン予定です
ご予定合う貴方様お話ししましょう
オフライン
ARISA
-
親知らず抜歯事件(笑ってください)
去る土曜日の朝…前日、深夜(もはや朝)までのチャットを終え2時間ほど休んだあと10時に親知らずの抜歯の予約があったので歯医者さんへ向かいました…いつも通り診察台に座り、先生を待つとなんと今回は男性医師
本日22:00~
葉月