新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
cafe
お友達とカフェTime

️クリームドーナッツ美味しかったなぁ
オフライン
ゆな
-
6月!
もう6月になっちゃいましたね
️もう暑すぎる!!🥲ジメジメするし苦手だなあ
️最近は色んな髪型に挑戦中🫶
ポニーテールにはまってます
みんなはどんな髪型がすき?
コメントやチャットで教えてくださいね
️
今週の予定
️1(月)20時〜0時頃4(木)20時〜0時頃6(土)20時〜0時頃明日20:00~
モモナ☆*
-
初?
今日から頑張るぞ!!沢山色んな人とメールしたいな!プロフィールも順番に書いてくね!!
オフライン
みー
-
今日も頑張ったね?
今日も暑い中、お疲れ様でした

さなの職場は冷房ガンガンで寒くて夏でもセーター羽織ってるよ
仕事ではこんなえちえちした服じゃないよ?
写真撮るために着替えたんだからねっ?!オフライン
さな
-
ミニ旅行
家族とうなぎを食べに静岡に行ってきました!また行きたいなー
オフライン
みるく
-
明日配信しようかなっ
こんにちは〜
️お仕事終わりの投稿〜!今日のランチ写真撮ったのにサイズオーバーで投稿できなかった…………
明日は初の昼間配信してみようかと思ってるところ
平日だから待機長いかな〜とか思いながら悩んでたけどせっかくなのでやってみようかと
まだお話したことないよ〜!って方是非お待ちしてるので来てね🫶時間は明日また1時間くらい前に告知するのでブログ更新お待ちくださいませ〜
オフライン
まりなーにゃ
-
ありがとうのきもち
こんにちは
今日お話してくれた皆さん、ありがとうございました
️
初めましての方も、いつも来てくれる方も、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
たくさん笑わせてもらって、あっという間の時間でした
初めてのかんぱい
まで🥹まだまだ慣れないこともありますが、優しくお話してくれる方ばかりで感謝です
これからもマイペースに頑張るので、見かけたら気軽に遊びに来てくださいね
お気に入り登録やメッセージもとっても励みになります
またお会いできるのを楽しみにしています♡明日も頑張ります♪オフライン
あおい
-
はじめまして!明日います!!
登録して四日?くらい経ちました!ほずきといいます
2日にわたるライブチャットで、沢山の方とお話出来て嬉しいです
チャットリクエストを送ってくださったお兄さん方には、返信が追いついてなくて申し訳ないです
普通のチャットにはお返事返せてるので、お急ぎの方はメッセージをお願いします
三回目のライブは明日の12時からしますので、是非会いに来てください
明日はアイコンの白いミニワンピを着ようかなって考え中ですっ!オフライン
ほずき
-
初めまして(*´˘`*)
初めまして!みおりです
️
数日前に登録してたんですが、今日からチャットデビューです!まだ機材が揃ってなかったり、チャット画面操作に慣れてませんが皆さんとお話しできるのが楽しいです!恥ずかしがり屋ですぐ赤面してしまいますが優しく対応していただけると助かります
チャットは平日昼間がメインですがメッセージは終日、隙間時間で対応できます!皆さま、お時間ある時にお相手してもらえたら嬉しいです

明日11:00~
みおり