新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
日常
なかなかライブ配信できずごめんね;;お昼間にゲリラで待機してることが多いので是非見張っててほしーな?ハロウィンは何かされましたか?仮装とか、ご飯とか?私は渾身のハロウィンご飯をしました!簡単なものだっ
オフライン
みき
-
ハロウィンワズ!11月だ〜!
こんばんわ〜!るかです☆ついに11月!!ハロウィン終わっちゃった〜(´;ω;`)皆さんはハロウィン何かしましたか??私はハロウィンはかぼちゃを食べたいなとまで考えていたのにカボチャを買いそびれ、結局家
オフライン
*+るか*+
-
今日の晩酌?
最近飲み始めたー
レモンサワーばかりかも…たまーにビールも飲むけどね
オフライン
リリカ*
-
寒い〜??
朝晩寒い日が続いてますね〜

季節の変わり目だったり、色んな病気も流行ってきているので皆様お気を付けてお過ごしください
私も絶賛、風邪と胃腸炎で中々復活できません、、?
早く治せるように頑張ろおおお?
??
オフライン
ねね
-
ハロウィン
ちょっと遅くなったけどハロウィンだからメイド服着たよ〜
似合ってるかなー?オフライン
あかね
-
初投稿です
はじめまして、ことねです!今日からブログ、はじめます(*^^*)とはいえ毎日は書くこと無くなりそうなので、inした日と気が向いたときだけで笑今日は久しぶりにアルフォートを買いました〜ヾ(。>?&
オフライン
ことね*。
-
今日も1日??
お疲れ様です
?今日はね スタバの新作 ストロベリー&ジョイフルメドレーティーフラペチーノ
飲んできたよ甘くなく いちごの酸味も美味しかったよ
また飲みたいと思いました
これから夕飯作ったら髪染めようとおもってます
色はね バーリーアッシュ 私の今の髪色でどう出るオフライン
ゆーり
-
こんにちは〜
今日の仕事帰りにみーすーど?
ハロウィン
限定であったから食べてみた
めちゃくちゃ美味しかったよ
皆も、食べてみて?まだ、あると思うから
笑土日祝配信出来そうにないから
ほんと、ごめんね〜

でも、メールなら出来そーかも!たぶん…配信は(火)の21時くらいにするから楽しみに待っててね
オフライン
あーたん