新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
猛暑??
こんばんは!りあです
️最近本当に暑くなってきましたね
りあは夏が少し苦手なのでもう既に参ってます
七夕までもう少し
雨色ミルキーウェイギフト
貰えますようにってお願いしようかな
それより、りあは沢山の人と楽しいお話をもっとしたいです
️もっと沢山の方にりあを知ってもらえるよう頑張ります
P.S.夏のイベントは好きだけど暑いの苦手なりあ※画像は七夕ぽい可愛いの見つけたのでこれにしとこ
オフライン
*/りあ
-
サーティーワン美味しい!
期間限定のマンダリンオレンジチーズケーキとハッピーブレイクタイム
とっても美味しかったよ♪オフライン
スイレン
-
初!
こんばんははじめましてユカです!登録してからずっとずっとやろうと思ってできず、、、今日やっと初チャット(?)できました

3名の方とお話できた!!!色々教えてくれてありがとう〜
♡最初は初めてだしちょっと怖い気持ちだったんだけど、優しい方たちと会えてすっかり気持ちが上書きされました
やってみた感想は「楽しい!」でした
️兄と暮らしてるのでチャットのタイミングが基本ゲリラになってしまうんだけど、時間見つけてちょこちょこやってきたいと思うのでお願いします以上!ここまで読んでくれてありがとうございます
️P.S.あんバターに目がない

オフライン
ユカ
-
福岡ってラーメンだと思ってた!
小倉に行った友人からお土産でうどんを貰いました!(^^)!福岡といえば、ラーメンと思っていたのでビックリしました。すけさんうどん??ごぼうのから揚げとお肉が入っていて美味しかったです!福岡の新たな発見
オフライン
*ゆぃ*
-
話題のもっちゅりん
を、入手
️
️
️皆さん食べました?予約開始日にねばって予約してやっと手に入れたんですけど、なんでみんなそんな簡単に手に入れてるんですか
️笑昨日友達に味のネタバレ食らってまさかなって思ったけど、まさかでした。とりあえず断然みたらし派です。もっちゅりんが出てからミスドは毎日激混みなのにそれでも笑顔が絶えない店員さんって素晴らしいなと思いましたよ。私も見習おう。笑顔って素敵。みなさんもっちゅりん食べましたー
️ 何味派ですか
️明日は昼から夜ずっとチャット予定なんでどなたかお相手お願いしますね。オフライン
みなみ
-
今日23:00〜
今日23:00〜配信します
️
️おはなししましょ〜
オフライン
Reika
-
カラオケ
皆様こんばんは(^^) いかがお過ごしでしょうか(^^)最近、気がついたことがあるのですが、大きな声を出すと、ストレス発散になりますね!ということは… カラオケってすごく理にかなっているのでは?!と思
オフライン
あい
-
お酒?
お友達とお酒を飲みにいってました
飲みすぎたけど楽しかった
オフライン
みお
-
気分笑笑
気分自撮り投稿笑笑

オフライン
MaYoLi