新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
メイドのコスプレしたことなかったぁ、。。
はじめまして♪よかったらお話しもしましょ

自然とかお写真とるの大好きです♡オフライン
にな
-
イタタタタ…
日曜日の朝から喉の調子が悪くて、すぐ治るだろうと思ってたら…まさかの…今日ついに声が出なくなってしまいました…(´;ω;`)皆さんとお話したかったけど、声が出るようになるまではメッセージでお話してもら
オフライン
さつき
-
カフェイン!!!
少し前まで苦手だったコーヒーが好きになりました
眠気も飛ばせて甘いものも美味しくて楽しみが増えました〜!カフェに行くのも楽しいです。もう大人なので1人カフェも行きたいな〜この前は1人ラーメンにも挑戦しました!!仕事先でお茶出しの業務をして、手の込んだ飲み物を作るようになった時期もありカフェでバイトもいいなーと思うくらいコーヒーに興味がでて100均でミルクフォーマーを買ってみました
写真のやつは一生懸命シェイクしたふわふわミルクです
ハンドドリップも上手にできるようになりたいなあ〜みなさんはコーヒー好きですか???オフライン
みーな
-
ぱふぱふ
いーかっぷ
️たまにえふだよオフライン
ふゆ
-
好きな映画教えてー!
こんにちはー!!ららです!!最近映画にハマってて、最近はほどなくおわかれです見に行ったの!!みんなはどんな映画が好き!!?よかったらららに教えてね!!アマプラで見れるのだと嬉しいなあ^_^!
オフライン
らら
-
黒猫???ちゃんになった????
目の調子悪くて裸眼になっちゃったけどハロウィンで黒猫コスプレ
?
したときの
ひめは結構猫っぽい性格って言われるんだけど、猫っぽい性格ってなんだろ、、
???オフライン
ひめ
-
やっほー?
この間弾丸で福岡県行ってきたよ
通りもん全部売り切れでまさかの買えないっていう緊急事態
笑もはやそれ目当てで行ったまである笑また今度いこーっっと
24日は広島
!!!!楽しみー!オフライン
ミナ
-
O会員様のお誕生日を祝うパーチャ開催☆
本日(5/20)23:00〜24:30にO様のお誕生日をお祝いするパーチャを開催いたします
「もしかしてあの会員様?」とお心当たりのある方はぜひ一緒にお祝いしていただけたら嬉しいです
昨夜は緊張して良く眠れませんですた
不束者ですが精一杯努めます
よろしくお願いいたします┏○ペコXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
美容院行ってきた!
いい匂いに包まれて気分上がる〜\( ´ω` )/
オフライン
優実