新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
夏ですね♪
こんにちは
♪私、空を見るのが結構好きなんです
もう、雲が夏っぽいなぁ〜
️って、思いませんか?梅雨に入る前の、この時期の季節が一番 気持ちよくて好きだなぁ〜♪たまに寒かったり、暑すぎたりで、何を着よう〜
って迷っちゃうこともあるんだけどそれも含めて、ちょっと先取りしたりするのも楽しいよね♪
皆さんは、どの季節がお好きですか?やっぱり、薄着になる夏ですか?

今週は、火曜日の午後は難しくて。もしかすると火曜日の午前中に少しだけ出没するかも!?他の曜日は、基本的に午後から15時くらいまでは居ると思います♪気分によっては、午前中もいたり、午後の時間が短かったりするかもです
ご希望のお時間があれば、メールいただければ、合わせてチャットに居るようにしますね♪
オフライン
しの🌿
-
今日も夜からインするよ〜
こんにちは
昨日涼しかったのに今日はあっついな〜みんなも水分補給しっかりして元気に過ごしてな〜
ゆんは今日も学校頑張ってきますっみんなも帰ってきたらゆんと話そうね〜それではまた
️オフライン
ゆん
-
ぷるぷる〜
愛用のリップバーム。夏も冬も年中使ってるお気に入りのものです。スキンケアは全てN organicでとーってもいいアロマの香りがお気に入りです♡ライブの時はこれに赤リップも重ねてます
ぜひ見に来てね!オフライン
ハラミちゃん
-
この前の水着!
こんにちは
お昼休みに更新してみてるよ
このまえのコスプレの日に着てみた水着だよ〜
またあつい日に別の水着きたいな
️本日21:30~
ふゆ
-
イメチェン??
月曜だぁ
モチベあげるために今日はウィッグ着けて、気分を変えてお仕事だよ〜
️
️にこと一緒にまた一週間頑張ろう
️?
オフライン
にこ
-
仕方がないんだけど
なかなかログイン時間が安定しないよなぁと。あぁ、この曜日のこの時間だからいるなって思ってもらえないってことだものね。
オフライン
みずき
-
染めた!
髪の毛黒くしてちょこっと前髪切りました( *´?`* )雰囲気変わったかな…?今日も楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(,,> <,,)
オフライン
ゆう
-
これから
これからインするよー!!!ネイルも変えたしやるきまんまん!!!ぜひお話しましょっ♪
オフライン
ゆい
-
夜の海大好き!
こんにちは
私はドライブが趣味なのでお休みの前日の夜に少し遠くの海が見える場所までドライブしてます
そのお陰で車の燃費もどんどん良くなってきてるのでドライブが更に楽しく感じます
晴れの日は星空が良く見えてお月様も綺麗に見えるとってもお気に入りの場所なんです♡時期によっては流れ星も見える事も…
1人ドライブがほとんどなので誰かと一緒に来れたらいいな〜なんて思ったり
皆様はお気に入りの場所はありますか?♡ぜひメールやコメントで教えてくださいね
オフライン
あこぷん