新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
なんとなく自撮り!
時間あるときチャットしようと思ってるけど緊張してる
笑チャットしたらお話しに来てくれる?
?
️オフライン
ひめ
-
暑い〜
今日も一日お疲れ様でした!日中暑くて焼けちゃいそうだった〜🥲?これで梅雨入ったりしたら更に暑いんだろうな〜みんなは暑さ対策なにかしてますか?私はもうハンディ扇風機一択!明日も暑そうだけど頑張ろ〜!
オフライン
のん
-
☆初ブログ☆
こんばんは!はじめまして、ゆなです
わたし、とってもゲームが好きなんですが…Switchの値上がり悲しいぃぃ
Switch2持ってたんですが、今はもう手元になくて…欲しい欲しいって思ってたところに値上げ!結局値上げ前に買えなかったんです
今はSwitch1で遊んでます
絶対2買ってやるぅぅぅ?(
ω
)?初ブログでゆなの悲しみの声を聞いてくれてありがとう
ゲーム好きな人いる?お話したいな〜♪オフライン
ゆな
-
31チョコラズベリーだってばよ^o^
くまもん毎日誕生日毎日毎日ハッピーバスキン・ロビンスモンモン♪♪
オフライン
くまモン
-
こんばんは、
昨日の夕暮れからしれっとお邪魔しておりました。お繋ぎいただき有難うございました。知人のオンライン講座も二日間は真面目に出たのですが…もういいかな…(笑)盛り上げ役は十分果たせたかと。といわけでまたぼち
オフライン
志麻
-
はじめまして?*゚
今日初めて登録してみました〜右も左もまだ分からないけど頑張ってみようと思います〜〜✮*。゚週末の夜に出来たらな〜っていう感覚なので気になる方は是非お話してください

オフライン
まりなーにゃ
-
『その着せ替え人形は恋をする』
今更ながら電子で読んでるんだけど……めちゃくちゃ面白い!!!今ハニエルのところ!絵は綺麗だし、コスプレはしないけど色々学ぶ事が多いし、恋愛もどうなるのか気になるし…(最終巻の表紙で全て分かりますけど)
オフライン
ミケ
-
感謝感激ッ!!
新人期間終わりまして気付けば4位で幕を閉じました
4位ですよ!4位!!ありがとうございますしか言葉が出ません
ちんゎ昔から何をどれだけ頑張ってもずーっと下の下で
そんなちんからしたら、4位ゎ1位も同然です

なので、優勝です
️🩷こんなの初めてでとっても幸せいっぱいです(*^^*)本当に皆様に感謝です
ありがとうございました
これからもいっぱい頑張るので一緒に楽しんでいきましょう(。???。)♡末永くよろしくお願いします
オフライン
ちんちゃん
-
今日もしゅ〜りょ〜♪
おうち帰ってゆっくりしてました!今日話してくれた方々、ありがとうございました♪ネイルお披露目できて嬉し〜!休日出勤の疲れ取れちゃった?(*´?`*)?また明日も11時〜16時まで居るのでお話してくださ
オフライン
ゆい