新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
スターリンクの日?
皆さんお久しぶりです!さとこです。最近スターリンク衛星が日本に近づくと通知してくれるアプリを入れてみました。カメラを空にかざすとスターリンク衛星の方角が分かるんですよ。最近は20時頃に近づくそうなので
オフライン
さとこ
-
嫌な気持ちにさせる人達ばかりで病みました
嫌な気持ちにさせる人たちばかりで、1人で、傷付いて、凹んで、病みました…。めっちゃ病んでます(泣)
胃が痛くて…嘔吐しそうなくらい苦しい(泣)
思いやりがない、人の気持ちが、わからない人のせいです(泣)
病みました…。(泣)
立ち直れません(泣)
私が悪いのかな???(泣)
本当にごめんなさい(泣)
自分の紹介とかも、意味なかったかもしれません。(泣)
プロフィールの意味なかったかもしれませんね…(泣)
ごめんなさい(泣)
オフライン
ユリナ
-
人と人をつなぐ‥
貴重な経験を本日は沢山しました🫶3組マッチング〜
おめでとう〜!私頑張ったー

(誰か褒めてw)あっちに電話こっちにメッセそっちに電話からのこっちにメッセ午後からさっきまで終始頭をフル回転させた私は‥疲れました

最終良い御縁としてつながりが深くなるのを祈る
夜に配信しようと予定してたけど‥ごめんなさい
ミアの体力&充電切れでアリンス‥🫠今日はゆっくり充電して、明日の日中には出没予定です

タイミング合ったら ふらっと遊びにきてねっ
オフライン
ミア.☆
-
こんばんは☆
離れてたんですけど久しぶりに戻ってきました
といってもほぼ初めてくらいの感じです
仲良くしていただけると嬉しいです?(*´?`*)?話しかけていただけると喜びます♡♡オフライン
みー
-
お久しぶりです
もうお忘れの方もいらっしゃるかと思いますがなえです暇を持て余してまた戻って来ちゃいました笑これからはこちょこちょをメインにブログ投稿できたらなと思います!くすぐりフェチの方ぜひ一度メールしませんか??
オフライン
なえ
-
初めてのブログ更新?
今日はずっと気になってたカフェに行ってきました
️♡店内が落ち着く雰囲気で、つい長居しちゃった…🫧甘いラテ飲みながらのんびりする時間って幸せだよね
カフェ巡り好きな人いたら、おすすめのお店教えてほしいな
次はどこのカフェ行こうかな〜って考え中です
オフライン
ゆうみちゃん
-
お久しぶりです?
みなさんお元気ですか?🥸kanaは毎日なんやかんや元気に過ごしておりますっ(笑)最近、本業がかなり落ち着いてきてて…お財布の中がだんだん寂しくなってきました

なので、そろそろバイトでも始めようかなぁ〜と企んでます
笑あとね、実はkana…チャットがあんまり得意じゃないんやけど、みなさんとのやり取りがほんまに毎日の癒やしになってます
なので!!たくさぁぁんメッセージ送ってくれたら嬉しいです🫶「おはよ〜」だけでもめちゃくちゃ喜びます
最近あったこととか、おすすめのご飯とか、今日こんなんあったよ〜!みたいな何気ない話も大歓迎です
これからもゆる〜く仲良くしてくれたら嬉しいオフライン
kana.
-
今日も一日お疲れ様ですっ!
今日も一日が長かった〜〜笑去年あたりから夏もう暑すぎてコロナ禍は写真の通りロングだったけど去年からショートにチェンジしちゃった
明日も暑いのかなぁ。。。。台風も来てるみたいで湿気もすごいしもう梅雨入りかな
雨でもお仕事あるからたいへんですよね〜🥲明日も一緒に頑張りましょ〜〜
オフライン
まりなーにゃ
-
ねこめいど?
この前投稿してたの間違えて消しちゃった


好評のねこメイドです
🩵やっぱり可愛いな〜(自画自賛)こういう可愛い服もたまにはいいですね🫶
みなさんはどんなコスプレがすきですか?
ぜひ教えてくださいね🫶
今週の予定
️27(水)20時〜0時頃29(金)20時〜0時頃30(土)20時〜0時頃6月28日20:00~
モモナ☆*