新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お休みのお知らせ
5/29-5/31までチャットをお休みさせていただきます。メッセージは遅くなっても返信しますので、ぜひご連絡ください!6月からまたチャットでお話しできることを楽しみにしています!写真は年始に作った雪ミ
オフライン
りん
-
島風ちゃんと!
今日は明るい時間から飲んじゃった笑実は島風ちゃんが好きなのでいつでも見えるテーブルの上に飾ってます!ある意味2人飲みか…?
オフライン
かんな
-
車好きな方いますか〜??
懐かしい写真が出てきたので
グアムで初めてタンドラをレンタカー♪(運転はしてないけど笑)ハプニングもありながらじゃけど楽しかったなぁ
なかなか機会はないけどまたタンドラ乗りたいな♡車は見るのも乗るのも好きです!職業柄詳しい方だと思います
車好きな方ともお話できたらいいな〜♪オフライン
みー
-
始めます!
人生初のブログ始めます!日々のナントカをゆる〜く書いて行こうと思います
️
一先ず、盛れてる写メを載せてみよっかな 笑今日はハンバーガーが食べたいな
オフライン
はる
-
スタバ新作??
こんにちは!ゆなです
昨日発売したスタバの新作飲んだ人いますか〜?「バナナアフォガートフラペチーノ」告知されたときから絶対飲むって決めてて発売日には飲めなかったけど今日飲んだよ
バナナの甘さの中にアフォガートのほろ苦さがくせになりそう
️売り切れになる前にまた飲みないな♪15時のおやつは必要経費だよ
️甘いものないと頑張れないもんね
疲れた時はみんなも甘いものだよ!!オフライン
ゆな
-
突然の呼び出し‥
OMG‥🫠昨日、「明日の日中配信する〜

」って言ってたのに…まさかの突然予定が入り
センパイと会う流れになって、そっち優先してしまいました
呼び出しは突然に‥
笑来ようとしてくれてた人いたらごめんね〜🥲
でも何やかんやといっぱい笑った1日でした
(夜ひょっこり現れるかも
)ふらっと遊びにきてねっ
2ショット
ミア.☆
-
今日の夜インするよ〜
2日ぶりですっゆんですっ昨日は無事?発表会終えましたー打ち上げで飲みすぎてちょい二日***い
今日の夜インするのでよかったらお話ししに来てねーオフライン
ゆん
-
ジメジメ〜
雨降りでジメジメ〜。。伊勢に来たよぉ
暑くてアイス食べてる(笑)6月26日21:30~
優羽
-
ぴょんlog.03
こんにちは

明日も更新できたら三日坊主ではない!予定
そういえばプロフィール画像変えました
🩷前のはあまり良くないとスタッフさんが教えてくれたよ
皆さんお昼ご飯はなんですか?

毎日毎日ご飯迷うよね〜皆様本日もほどほどに頑張りましょうね〜🫶今からお仕事の方はいってらっしゃい!!オフライン
ぴょん