新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶーりぶりで初投稿〜
いつぶり?の登場〜!!!これからゆるーく頑張ろうかなぁメールのみしかできないけど
誰かきてくれるかな🥹🥹オフライン
りん
-
久しぶり〜??
お久しぶりです!だんです!!な、な、な、なんと!!1ヶ月ぶりぐらいの登場です(笑)浮上できてなくてすみません
最近、仕事が激多忙で......皆さんと久しぶりにお話ししたいなぁと思ったので、明日(5/29)は9:30〜夜まで長時間で配信します!是非来てください
実は5/31に嵐のラストライブに行くので、髪の毛をピンクブラウンぽくイメチェンしました!似オフライン
だん
-
出血
なんか眼球圧迫しちゃったみたいで左目の白目が出血してる。ちょっとみため怖いけど、、、ごめんなさいね。
オフライン
みずき
-
(・ω・三・ω・)フンフン
オードリー若林さんの"青天"を読みました~実はわたくし、若林さんが好きで、(日向坂46が好きな影響もあり、、)以前若林さんが出版されていたエッセイ集なども読んでいたので、発売されると聞いた時は絶対に読
オフライン
はな
-
はじめまして
たくさんお友達がほしくてはじめました
仕事も変わって慣れない環境なので、毎日ぐったりしています
みなさんと、いろんなお話をして癒されたいと思いはじめてみました!多忙なのでメールのみになりますが、それでも仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたらメッセージいたオフライン
にこちゃん
-
るんるん?
今日はすこししかはいしんできなかったんだけど。。いつもの仲良しのひとがきてくれてたのしかったあー♡><いつもみんなきてくれてありがとうねー!いろんなおはなしするのたのしい。。><///つぎは31日の夜
6月28日20:00~
ひめか+☆**
-
エアライダー
対戦よろしくお願いします
︎
︎
︎
オフライン
唐辛子ちゃん
-
かえでです(*ノωノ)
昨日の夕食は暑かったので素麺にしました
すっかり投稿するの忘れてました
自炊大好きなのでこれからたくさん投稿していきますーかえでの作ったご飯沢山食べてくれる人いないので寂しいからみんな遊びに来てくださいね、、、
オフライン
かえで
-
New!
今日からはじめました
不慣れですが、よろしくお願いします!好きなものは猫とビールこないだはひとりでピッチャー飲んでてドン引きされたよ。笑これから夏で暑いの苦手だけどビールのおいしい季節になる♡オフライン
あむたん