新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
セーラー服?
最近暑くなってきたから夏用のセーラー服着てお出かけしてみたの〜!可愛いかな
🥹コメントかメールでブログの感想とかどんな写真あげて欲しいとかリクエストくれたら嬉しいな…
29日は、夜暇だからツーショのお誘いでもパーティでもチャットでも!待ってます🫶
オフライン
すみれ
-
久しぶりだった、ZE??
おひさしぶりでございます♪このちでち
ひさしぶりのチャットお話ししてくれたお兄さんありがとうございました〜!楽しかった...
いろんな話できて楽しかったでち🫡次会える時もいろんなお兄さんとお話しできたらいいなーなどと思いふけつつ、眠りにつこうと思います!明日、お仕事のお兄さんも、おやすみのお兄さんも素敵な1日になりますように!綺麗な東京タワーを添えて
🩷🩷🩷おやすみなさい
オフライン
このち
-
初めまして!
今日から始めたばっかりのあきです。よろしくお願いします。ここだけの話趣味は色々あるんですけど一つはコスプレです!チャットでコスプレすることはないと思いますが、写真とか見たい方はお見せします

オフライン
あき
-
お昼投稿サボってしまった……。笑
今日はバタバタしててお昼の投稿結局出来なかった……………………🥲今日は昨日よりいくらか過ごしやすかったけど湿度高くてムシムシするよね〜
明日はもっと暑いらしいけど過ごせるかしら……。そんな中私は明日健康診断で既に憂鬱。笑明日はお昼ご飯の写真と一緒にブログ更新します
夜のブログに載せる写真は当分過去画になるけど許して、、、、笑最近本当に写真撮ることがない
ちなみにこの写真は去年お友達と一緒に行ったディズニーで帰りのバス待ちしてる私
学生の時はアトラクション中心でファストパス取りに走ってたけど今となってはDPAで取れるのだけ乗ってあとはお散歩と買い物。笑学生時代必死にたくさんのことを楽しんでた頃に戻りたい気持ち……
オフライン
まりなーにゃ
-
ひとり生誕祭
今日はお誕生日でした。が、特にこれといって特別感はなし。またひとつ、人生年月を重ねました
でも、せっかく仕事を休みにしたので、前から気になってた喫茶店へ
️オイシカッタ子どものころに感じてた、誕生日へのわくわく感はいつから薄れてしまったのだろうか...オフライン
Mktty
-
お久しぶーりぶりで初投稿〜
いつぶり?の登場〜!!!これからゆるーく頑張ろうかなぁメールのみしかできないけど
誰かきてくれるかな🥹🥹オフライン
りん
-
久しぶり〜??
お久しぶりです!だんです!!な、な、な、なんと!!1ヶ月ぶりぐらいの登場です(笑)浮上できてなくてすみません
最近、仕事が激多忙で......皆さんと久しぶりにお話ししたいなぁと思ったので、明日(5/29)は9:30〜夜まで長時間で配信します!是非来てください
実は5/31に嵐のラストライブに行くので、髪の毛をピンクブラウンぽくイメチェンしました!似オフライン
だん
-
出血
なんか眼球圧迫しちゃったみたいで左目の白目が出血してる。ちょっとみため怖いけど、、、ごめんなさいね。
オフライン
みずき
-
(・ω・三・ω・)フンフン
オードリー若林さんの"青天"を読みました~実はわたくし、若林さんが好きで、(日向坂46が好きな影響もあり、、)以前若林さんが出版されていたエッセイ集なども読んでいたので、発売されると聞いた時は絶対に読
オフライン
はな