新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
病みました(泣)ごめんなさい(泣)?
嫌な気持ちにさせる人たちばかりで、1人で、傷付いて、凹んで、病みました…。めっちゃ病んでます(泣)
胃が痛くて…嘔吐しそうなくらい苦しい(泣)
精神不調から、体調不良、何をどうやっても…うまくできない(泣)
本当にごめんなさい(泣)
でも、やっぱり……(泣)
思いやりがない、人の気持ちが、わからない人のせいです(泣)
病みました…。(泣)
何もかも、私は、できない、だめな子で、ごめんなさい(泣)
オフライン
ユリナ
-
はじめまして、めるだよ。
はじめまして、めると申します。めるちゃんって呼んでねここでは、たくさん色んなことをお話したいなぁと思っていてまず今日は私の趣味を話そうかなと思ってるよまず1つ目はネイルチップが作れること2つ目は自撮り
オフライン
める
-
久しぶりに!!
こんばんはー!りあです
先日久しぶりにディズニー行ってきたよ!しかも制服ディズニー
笑調子乗りすぎた!りあの制服姿はどうかな??まだいける
?年甲斐もなく…ごめんなさいー
りあはプーさん推しだからやはりランド派だよ
️推し活さいこー!!!オフライン
りあ
-
ひさしぶりの有酸素
久しぶりに有酸素、頑張ってきたよ

筋トレは好きなんだけど、有酸素はなかなか続かない
みんなは普段運動する?
筋トレ派
ランニング派
お散歩派
️運動は苦手派どれかな?
私は筋トレ後に有酸素を入れることが多いよ
運動好きな人いたら教えてね〜
️
オフライン
Houka
-
エアライダー 4
ハルバード、出ません…そういえば今月からブログのコメントがどうやら無料になったようですね!もしもエアライダー仲間がいらっしゃいましたら是非お好きなマシン教えて下さい
私はワープスターが1番好きです
ドラグーンとレオとバトルチャリオッオフライン
唐辛子ちゃん
-
ディズニー行ってきたよ〜
お友達とディズニー行ってきた
ミニーちゃんとお写真撮ってきたよ
リトルグリーンまんも食べたし、十年ぶりくらいだから初めて美女と野獣のアトラクション乗ってたのしかった
️オフライン
ふゆ
-
配信2日目♪
こんばんは、まゆだよ
今日は早朝からログインさせていただき2ショットもパーティーチャットも盛り上がってくれてありがとうございました
️すごく良い会員さんに恵まれててどの回のお話も、すっごく楽しいです!
また、まだまゆとお話してないのにこんなにもお気に入りが増えていて、とてもビックリです

みんなありがとう!いつかたくさん、お話できたら良いなっ
明日は5:00か5:30頃からスタートしようと思います
出勤前、まゆの笑顔で元気になりたい方いってらっしゃいとか、ぎゅーー🫂
してほしい方はお待ちしてます
️オフライン
まゆみ
-
今日も?
今日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

メッセージをくださった方、チャットでお話ししてくださった方、そしてギフトポイントを送ってくださった方、本当にありがとうございます
今日は待機時間もありましたが、その分お一人おひとりとゆっくりお話できて楽しかったです
️初めましての方も、いつも来てくださる方も、楽しい時間を一緒に過ごしていただけて嬉しかったです
まだまだ不慣れな部分もありますが、これからも楽しくお話できるよう頑張ります
またお時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています
おやすみなさい
明日10:30~
あおい
-
今日はチートデイ
今日は安くバンズが手に入ったので、自宅マックセット
夜マックなんて背徳感満載な夕飯
健康診断までに健康的食事を心がけてた最中なのにwwwオフライン
佳音 かのん