新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
初!!
何を書いたらいいんだろーあせ
みなさん仲良くしてください!!返信は遅くならないよーに気をつけますね
よろしくお願いします
オフライン
ひま
-
地震怖かったね??
あんなに大きい地震久々にきました。家族からも心配の電話が、、みなさん大丈夫でしたか
️なんかソワソワしちゃって自撮りする元気もなかったので2年前の私でも載せとこうか(なんでまだ前髪あるね。似合わないな、笑これは猫に自撮りを邪魔された時の私です。いや、邪魔じゃないな、猫の方が立場が断然上なので仕方ないよね。猫様だもんね。チャットやメッセージしてくださった方今日も一日ありがとうございました
明日仕事だったんだけど色々あってお店自体おやすみになったので明日朝からチャットやろうかなー。お時間合えばぜひ。今日話せなかった人は明日よかったら話そうね
🫶ちょっと防災グッズ見直すかなあ。オフライン
みなみ
-
お礼?
こんばんはユカです今日は2回目のチャットをしたよ〜
️昨日お話したTさんと今日は待ち合わせをして、昨日よりゆっくりお話できて嬉しかった〜
貴重なお時間をありがとう
そしてみんな地震大丈夫だった!?
関東はかなり揺れたよ!Nさんの時は途中退室しちゃってごめんね
ご迷惑おかけしました
最後にお話したKさんは、自信をもらえる言葉をいただけて嬉しかったです♡昨日から優しい方に恵まれてる気がする
明日はメイド服でパーティー配信?を試してみようかなと思ってますトークテーマとして好きな漫画紹介でもしようかなP.S.ずっと充電つないでたのに、終わった後見たら40%切っててびっくり

オフライン
ユカ
-
仕事終わり〜!
まだ火曜日!1週間って長いね
?
今日は23時頃ログインするよ〜!毎日楽しい時間をありがとうございます🫶たくさん話しましょう!!!オフライン
ゆい
-
体型参考画像!
プロフィールに載せられてるから分からないからブログで載せます!ぽちゃぽちゃ大丈夫かな
これはあじさいを見に行ったときの写真です!梅雨しか咲かないあじさい、とても好き〜どの色も可愛いです🩷オフライン
えみ
-
こんばんは!
21:00以降にログインすることが多いです
寝落ちしなければ配信しますね
オフライン
あこ
-
今晩、21時以降
21時〜22時くらいかな?また配信をつけようと思います〜!閉じるとしたらAM2時くらいの予定。お話ししたことのある人も、初めましての人も 見かけたらよろしくお願いします(°∀°)
オフライン
いろ
-
大好きなメイショウタバル、おめでとう?
メイショウタバルが宝塚記念を勝ちましたパパ、ゴールドシップと一緒で2連覇ですかっこ良かった〜晴れ予報でしたが、レース前に大雨が降り、馬場は重にタバルにとって恵みの雨になりましたコスモキュランダが先頭で
NEW
オフライン
*☆るき☆*
-
初心者マークなくなりました?
いつも読んでくれる方々ありがとうございます(^^♪会社に新しい方が入社しました。忙しいから、募集してたのだけど‥1年ほど誰も応募がなくってやっと入ってきてくれた人なんです。でもこの1年の間に、物価の高
オフライン
プリ♪