新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
生脚?
今日は生脚魅惑のマーメイド
と合わせて生脚の日です🫶前撮影した衣装の写真を
今日どんな服着てるか見に来てくださいね
生脚orストッキング(タイツ)orニーハイどれ派ですか?
??︎︎
今週の予定
️17(水)20時〜0時頃18(木)20時〜0時頃21(日)20時〜0時頃6月28日20:00~
モモナ☆*
-
生脚
こんばんは
東京に行った時に撮ってもらったお気に入りの写真です
せっかくなので生脚コンテストに参加してみました
少しでも素敵だなと思っていただけたら応援してもらえると嬉しいです
みなさんの「いいね♡」が励みになります
オフライン
みぃ
-
実は、おうちではメガネ派です
おうちでゆっくり過ごす時間に、お気に入りのベビードールを着て撮影してみました
(すっぴんです)配信やお出かけのときはコンタクトをつけていますが、実は家ではいつもメガネ派です
視力があまり良くないので、お仕事が終わると、ほっとひと息つきながらメガネに替えるのが日課になっています
️遅ればせながら、生脚ブログコンテストにも参加してみました
足は日頃から保湿やマッサージを心がけて、美しく見えるようケアを続けています
よろしければ、「いいね」で応援していただけると嬉しいです
みなさまは、おうちではコンタクト派ですか? それともメガネ派ですか?

オフライン
ななみ
-
はじめまして!
すみれと言います
️ブログ見てくださり、ありがとうございます
️はじめてだから、とっても緊張する〜
来週の月曜日、6月22日の23時頃から!!最初は顔出しなしで初チャットしてみます
覗いてみてください
今日はオフ!メガネ姿で
髪がプリンになってきたから染めなきゃ🥲何色が好きか教えてください
オフライン
すみれ
-
復帰します!
大変お待たせしまい申し訳ございませんでした
久しぶりの6月19日(金)から週に2回〜3回で復帰いたします
️たくさんの方とお話したいので遊びに来て下さいましたら嬉しいです♪是非遊びに来てくださいね
オフライン
ゆず
-
一眼
カメラが趣味のお友達に撮ってもらったよ
ジャケ写とかにありそうじゃない??なんかエモくてお気に入り写真なの( ?>?<?)
オフライン
おと
-
今日は曇空
今日は曇り
️梅雨だから雨が多いけどみんな気持ちは晴れ
️にして毎日がんばろーう♡オフライン
しぃたん
-
お久しぶりです!!!
最近はバタバタと忙しい毎日を過ごしていますが、元気にしています
なかなかお話しできなくて寂しいですが…
近いうちにゆっくりお話しできたら嬉しいな
「 いいね 」ありがとうございます
とっても嬉しいです
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです

NEW
オフライン
マミー
-
遅刻ーーーーー
予定より1時間以上も・・・・wwwいや、実はね、、大事な大事なWi-Fiが・・w繋がらなってーーーー

「あ。やばい。これ今日ダメじゃん?
」って思いながらも、ネットで調べて、最初ね、今ある場所でコンセント抜いて放置したけど、ダメだったの本日21:00~
ミア.☆