新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶりです!
お久しぶりです
復帰してから約1ヶ月が経ちました
初めましての方も、覚えていてくれた方も、いつもありがとうございます
嬉しいことにブログリクエストを頂く機会も増え、更新してみることにしました
️そんな昨日はネイルへ行って来ました
よく見るとハートなのがお気に入り
️今週のイン予定18日(木)12:00〜 / 21:00〜19日(金)12:00〜 / 21:00〜20日(土)お休み21日(日)12:00〜お待ち合わせのご連絡も大歓迎です
NEW
オフライン
けいな
-
今日は21時30分から
お酒飲みながらまったりお喋りしたいな🥹
雑談からちょっとディープな話まで
語れたらうれしい🥹オフライン
ゆず
-
いつもの♪
引きこもりスタイル
わりとインドアで料理したりアニメ見たり
1人時間大事
昨日チャットに来てくれた方ありがとうございましたオフライン
ななみ
-
6/11
昨日来てくれた人ありがとう
オフライン
るり
-
ギャラリー追加??
なつみ☆です
️ギャラリーに写真追加しました
️ギャラリーはいいね
機能ないのね…
見てくれた方はこのpostにいいね
しておいて

本日13:30~
なつみ☆
-
AM1時あたりに
チャットをつけようと思うので、興味のある方はお話ししに来てください(°∀°)おまちしてまーす!
オフライン
いろ
-
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
早く休みにならないかなー
みんなはお休みなにしますか??オフライン
ひま
-
初投稿してみる…!!
初めてブログ投稿してみます
昨日はジムの日だったので、少し早めにいって余裕を持ってスタート
ここ最近食べ過ぎちゃったから、いい感じの体型にしたいけど夏までに間に合うかな…?🥲
地味にファイト?( ・?・)? ?? グッ !オフライン
らら
-
有名なロケ弁?
東京に研修に来ました( * ?? ?*)お友達が今度カフェを開くので、そこのお店で出すクロワッサンやマフィンのレシピを教わりに来ました。友達がUberで東京で有名なロケ弁?を頼んでくれて♪食べたんです
オフライン
*ゆぃ*