新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
??
最近暑すぎる
長袖シャツは封印します🫧皆さんの好きな服装は??NEW
オフライン
なお
-
カラオケ7
昨日もカラオケに行きました!今回の最高得点は絢香の「今夜も星に抱かれて…」で92.359点でした!
NEW
オフライン
きこ
-
はじめまして?
はじめまして!りゆです!🫶
はじめてのブログ投稿!何を書けばいいのかな〜〜??🫣わたしは料理が趣味なのですが最近何を作ろうか迷ってて、、、何かリクエストでもくれたら嬉しいなあ〜〜って思ってます!🫶
🤎皆さんの好きな料理はなんですか〜〜〜?
🩵NEW
オフライン
りゆ
-
好きなドラマ?
こんばんは
まこです🩷
️毎週木曜日の22時からあってたドラマが昨日で最終回をむかえちゃった
悲しい〜!!
まだ観てないけど時間が出来たときにでもゆっくりじっくり観るぞぉーーーーー🩷(∩´∀`)∩ワーイ🩷NEW
オフライン
♡まこ♡
-
ウインクが出来ない(^_-)
ひめ、今までウインク上手くできたことなくて練習してるんだけど、誰かアドバイスください( ??? ??? )笑
NEW
オフライン
ひめ
-
金曜
今日は金曜日
明日も仕事でやだよー🥲皆さんはお休みですかぁ??NEW
オフライン
ひま
-
むねのホクロはチャームポイント??
お疲れ様!!久しぶりにチャットしたけど、やっぱり楽しい♡いつも脚とかブログにあげてるから、はじめて顔載せるかも。これもちょっと加工してるよ笑笑赤くなってるの痒くて掻いちゃった。。女の先輩に胸にホクロで
NEW
オフライン
くろ
-
暑くなってきました!
こんばんは
なちゅです☆暑くなってきましたね
皆さん、熱中症に気をつけて水分補給しっかりしましょー!新しく買ったタンブラー♪中にストローが収納できるのでお気に入りです
これに炭酸水入れて飲んでます
ストローがあると飲みやすくてとても重宝してます
ところで梅雨の季節ですが皆さん、体調は大丈夫ですか?私はこの季節は頭痛との闘いです
低気圧がツライ…同じ!という方も平気という方も季節の変わり目はご自愛ください
ではまた
NEW
オフライン
なちゅ
-
買っちゃった
紳士的で優しい方ばかりだから続けていけそうだなって思い始めていたところに「チャットの時はライトあった方が良いよ」とアドバイスくださった方がいたので思い切って買ってみました
近々使ってみるので、違いとか感想とか聞かせてくださいね
️イヤホンはまだなので、チャットでハウリングしてしまったらごめんなさい
土曜日はいつも通り夜に、日曜日は午前中〜お昼くらいからインします!このブログを読んでくださった貴方と素敵な時間を過ごせたら嬉しいです
️NEW
オフライン
bell