新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
4ヶ月ぶりに
お久しぶりです。桜があっという間に散ってしまいすでに初夏を思わせる日がちらほら…ん、春とは?…みなさまいかがお過ごしですか?笑私は日々の業務に忙さつ されて家に帰ると、なんとかご飯を食べ、なんとかお風
本日22:00~
葉月
-
もものーと#5〜ぽかぽか〜
こんにちは
ももですっ!!一昨日、毎日ブログ更新することが目標と言ってたのですが昨日更新出来ませんでした
ごめんなさい
??今日からは毎日ブログを更新していきます
話が変わりますが、今日はぽかぽかしててお散歩日和
️
めちゃくちゃお散歩したいですが安定のお仕事なので諦めます
皆さんはお散歩好きですか???私は普段歩くのあまり好きじゃないですが、桜を見ながら公園とかを歩くのはめちゃくちゃ好きです!もし大阪でお散歩に良い所があれば教えてください
最後まで見て下さりありがとうございます
今日の写真は巫女さんの時に撮った写真です
オフライン
もも
-
少しお久しぶりでございます!
少しばかり忙しくしておりチャットがなかなか出来ませんでした
メッセージくれてたあたしの推し様(ぇw)待っててくれててありがとうございます!基本午前中のチャットにはなりますが午前中にしか出会えない方とも出会えるし、のんびり気ままにやってます♪お互いタイピングのみでチャットしてみたり、実は↑需要があるんですね
️たまにお互いタイピングチャットもしたいと思います!
来週のチャット予定
4月20日(月)
︎10〜12時4月21日(火)
︎お休み?夜にお話ししたい推し様居ればメッセージ待ってます!4月22日(水)
︎10〜12時4月23日(木)
︎10〜12時4月24日(金)
︎10〜12時4月25日(土)
︎お休み4月26日(日)
︎お休み?夜にお話ししたい推し様が居ればメッセージ待ってます!今のところはこんな感じです
️オフライン
その
-
土曜の朝ですね
昼夜逆転!私はこのあと寝ます笑皆さまはどんな1日を過ごしますか?お休みの方は楽しく過ごしてください!お仕事の方は安全に!
オフライン
ことは
-
夜中
週末深夜って、案外静かなのかな?外も平日と変わらないくらい静かだったり。
オフライン
ことは
-
紳士サマ???
金晩楽しい時間ありがとう
️
️今日はちょー紳士な方が
紳士的な男性だと、こちらもうきうきわくわく〜ですことよ^. .^ ?モテる男は紳士はっきりわかんだね

オフライン
あも🤍
-
今日のご飯?
春巻き揚げた!ハッピー週末なのでお酒も飲みました
皆さんも今日は何を食べたか教えてくれたら嬉しいです♡オフライン
すずか
-
近況報告です♪
こんばんは
なちゅです☆久しぶりのチャット、アニメの話で盛り上がりとても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
やっぱりアニメ語り最高〜
そんなアニメ好きな私の近況報告はコチラ!『劇場版「暗殺教室」みんなの時間』を観ました
暗殺教室も3周は観てるくらい大好きなアニメです
ラスト、毎回泣いてしまいます
映画はアニメ化されなかった原作エピとのことで、楽しく観させてもらいました
(また1話から見たくなってきた笑)まだまだバタバタした日々が続いていますが大好きなアニメをみて乗りきります
皆さんのストレス発散法はなんですか?
では、また
オフライン
なちゅ