りこちゃんとDSします!

オフライン

らら

りこちゃんとDSします!

ご無沙汰しております!
事務所所属から戻ってきて、アカウントが新しくなりました
月に1、2回くらいしか来れないかもしれませんが、しばらく新人期間なので仲良くしてください🙏

戻ってこれて嬉しいのは、DSが出来ること‼
という訳で、直前の告知ですが、21日(日)23時から、りこちゃんとDSをやります。
ゆるっとお話ベースのDSですが、良ければ遊びに来て頂けると嬉しいです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららちゃんの他の投稿