新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ぴいちゃん日記 ? 0429 ?
ブログリクエストをよくいただくので初めてブログ書いてみました!ぴいが55を始めて約1ヶ月が経ちます〜
1ヶ月経つまでに新人3位
を頂けたり、Xを始めてパフォーマーさんたちとも仲良くしてもらって、いろんなお客様といろんな楽しいお話しができて55を始めてよかったと思う毎日です
️アニメが本当に好きなので、アニメを一緒に語ってくれる方や私のこといつも笑わせてくれる方や恋愛相談をしてくださる方、ぴいのこと毎回可愛い〜って褒めてくれる方、ぴいの活動を応援して支えてくれる方本当にたくさんたくさんの方に仲良くしてもらえて幸せです
️たまに特別出演するうちの愛犬の名前を覚えて呼んでくださる方もいてとっても嬉しいです
55を始めたのも良いきっかけだと思うのでどんどんイベントにも参加できたらと思います!コスプレとかも普段はしないけど55のおかげでやってみようって気持ちになれました🫶
!いつかお披露目させてくださいね〜
これからもどんどんいろんな方と仲良くなりたいし今既に仲良くしてくださってる方達とももっとも〜っと仲オフライン
ぴいちゃん
-
はじめまして!
昨日始めたばかりのかっきーです
気軽に話しかけてくれたら嬉しいです
結構オタクなのでおすすめのアニメとか教えて欲しいな
とにかくどんな話でも大歓迎なのでよろしくです
お写真は制服コスかっきー!!年齢的にきつくなってきたな笑オフライン
かっきー
-
るきニュース〜天皇賞情報も
春競馬のG1も残り7レースになりました1レースはお休みしますが6レース予想パーティーしていきますちなみに今後の予想パーティーの日程動画をギャラリーに載せてるので良かったら見て下さい
今週の5月2日(土曜日)22時30分〜から天皇賞予想パーティーをします2023年は万馬券当ててます
ヘデントール連覇なるか?クロワデュノールは距離持つのか?前走レコード勝ちのアドマイヤテラか?73年ぶり牝馬Vの快挙なるか?それとも…伏兵が大波乱を呼ぶ!?先週土曜日、野球中継を見ていたら「電話で抽選券がもらえて、1名に6万円が当たる」という話がありました早速電話して抽選券をもらいました次の朝、非通知から電話が鳴っていたのですが、爆***中で気づかず取れませんでした。結果、6万円を逃してしまいましたかなりショックで落ち込みました
(パフォさんのにゃーさんに連絡して励ましてもらいました)でも今はこう思っています。「あそこで6万円当たっていたら、今後の運を使い切っていたかも。今週の競馬で当たるために、運を残しておいたんだ!」と。私の運はまだここに残っていますよ今週当てていきましょうぜひ皆さん楽しく馬を語り合いましょう
途中参加、途中退出、無言大歓迎です18日は皐月賞予想パーティーをしました大好きな会員さん、パフォさんが来てくれましたロブチェンが逃げて落鉄しながらレコード勝ちしました強かったですねダービーが楽しみですねデータ通り、ホープフル、共同通信杯、ディープ記念で好走した馬が馬券内にきましたね私はロブチェンも軸でしたが、京成杯が優秀なタイムだったので好走したグリーンエナジー、マテンロウゲイルも軸にいきました気持ち切り替えて天皇賞当てるぞ〜パフォさんのにゃーさんが来てくれました可愛いだけじゃない、性格もほんとに良いです
にゃーさんとお話すオフライン
*☆るき☆*
-
前髪伸びてきた!
こんにちは!前髪が伸びてきたので、そろそろちょっとメンテナンスしなければ…。。。前髪って本当に伸びるの早いよね〜。。夜更かしさんは早いって定説、あれ本当なの??誰か教えて〜!!今日は19時までいます♪
オフライン
Belle
-
お洋服もらったよ〜
お友達がもう着なくなった服くれた!🩵いつもと違うから気分上がる〜!
オフライン
もも
-
休日のランチ
今日からゴールデンウィークですね〜お昼に温かいお蕎麦をいただきました♪長芋をすりおろして、アクセントに叩いた梅干しとブロッコリースプラウトをトッピング。市販のわさびが苦手。だけど、ちょっとしたアクセン
オフライン
しの🌿
-
いちご狩り?
いちご狩りは今年ぜーったい行く!って決めてた!お腹いっぱい食べれて幸せだった🩵
オフライン
もも
-
改善したー!!
何か月もPCから配信できなくて、カメラつけると、顔だけすごい歪んで宇宙人みたいになってたけど、今日試したらやっと普通に映像が映るようになりましたー





うれしー!!これからPCからも配信するので、みなさん私と絡んでくださいねww
wGW・・・もう始まってる人もいるのかなー???♪オフライン
ミア.☆
-
4/29
もしかして今日からGWの人いる?
オフライン
るり