新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶりです?
お久しぶりです!久しぶりにログインしてみました!あれからめっちゃめっちゃお顔変わってみんな気づいてくれるかな??
オフライン
美沙
-
競馬と自作自演の質問コーナー
NHKマイルカップ予想パーティー5月9日(土曜日)22時30分〜から開催します
ここ4年で三連単150万馬券が2回あるぐらい毎年のように荒れてるレースですここ10年でも8回三連単10万以上となっています今年も荒れそうですし、今年1番の難しいレースかもしれませんこんな難解なレースを当てちゃおうじゃないですか!!!途中参加、途中退出、無言でも大歓迎です私のパーティーに来て下さる方々は皆良い人で温かい人しかいません気になるけどまだ参加したことない方、気軽に遊びに来て下さい
2日は天皇賞春の予想パーティーをしました楽しかった〜競馬パーティーの時の私は明石家さんまさんに負けないくらい喋ってますwwクロワデュノール、北村友一騎手おめでとうございます強かった〜2着ヴェルテンベルクとハナ差2センチの激戦でしたねヴェルテンベルクも末脚素晴らしくて強かった!改めてG1でもどの馬にもチャンスがあるんだと感じました気を引き締めてマイルカップ当てていきたいです♪天皇賞予想パーティーに可愛いパフォさんが来てくれました
優しくてどんなお話でも受け止めてくれる素敵なパフォさんにゃーさんですにゃーちゃんとライブチャットが出来るお部屋 | ノンオフライン
*☆るき☆*
-
ゴールデンウィーク?
今日でゴールデンウィーク終わるね
みんなは何しました?私はわりとのんびり過ごしてたかな
みんな何したか気になるーー
️オフライン
えむえむ
-
はじめてとうこう!
️よろしくお願いします
️オフライン
*かえで♪
-
GW満喫しました??
お久しぶりです〜♪昨日は短い時間でしたが、本当に久しぶりにチャットログインしました
️お話ししてくださった方、ありがとうございます🤍みなさんもGWはどこかにお出かけしたりお家でゆっくりされましたか???私は、前の職場の先輩とご飯に行ったり、釣り堀に行ったり、楽しい時間を過ごしました!魚触るの苦手ですが、がんばって釣りました
明日からまたお仕事始まりますね、、、🥲無理せず、ゆっくりがんばっていきましょうね!また近いうちにログインできたらいいなと思ってます
🫧初めましての方も、リピーターさんもお話できるといいなぁ〜♪オフライン
のん
-
初投稿?
今日からはじめました、ののと申します♡よろしくお願いします♡最近暑くてヒートテックもいらなくなってきましたね。衣替えしなきゃ〜
オフライン
のの
-
【ごごみん】の【みん】とは?
ごごはライブでゴーゴーのゴゴ?みんは??仕事もひと段落してまたゆっくり待機できそうです。今日も静かに待機、心はいつでも快気!!YO!!
オフライン
なか
-
さすがの古性!
吉田、古性の一騎打ち!さすが単騎古性の一度どり、最後きっちり差し切るとろ流石すぎる!近畿勢脇本に続きG1制覇近畿勢牙城硬すぎる
3連単は安いけど確かになって車券だけどさすがはS Sの3人しっかり車券にオフライン
まいこ
-
手芸セット
昨日100均で手芸セットを買いました。小学校の頃にも買ったんですけど難しくて断念しました( ; ; )10数年ぶりにみつけて再び挑戦!したのですが、また断念しました( īī.īī )やっぱり難しい…
オフライン
きこ