新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
初めてまして!
初めてまして、mayuです。仲良くしてくれたら嬉しいな。好きな事は、サッカー観戦とネトフリ見る事、洋服に犬です!6月からのワールドカップが楽しみすぎです!色々なお話しして、皆様と仲良くなりたいな!
オフライン
mayu
-
ナイショのはなし?
今日もありがとうございました♪終わってからすぐパンチくんの動画見たのてすがめちゃくちゃかわいいですね
️まんまとはまりそうです笑からのビートルズ!思い出せなかった大好きな曲はMartha My Deaオフライン
すみれ
-
お散歩
ちゃんとしたお写真を投稿する力がなく…
この1週間でこんなに歩いたよーっていう自慢だけ
ここ3日間甘いもの食べてなくって心がポソポソだよ
でも!来週かな?セブンイレブンで増量キャンペーンするんだって
それ食べちゃおっかなー
みんなも力でないときは無理しないで美味しいもの食べちゃお
オフライン
うい
-
ウィ、シェフ!
先日、母に連れられて三重に行きました!念願の鳥羽水族館に伊勢神宮!美味しいものしかないし空気澄んでるし人は優しいし…移住を真面目に考えました♡なかでもやはり海鮮がとりわけ美味しく、食べた瞬間脳内でグラ
オフライン
さくら
-
今日しようかな??
今日チャットしようかなって悩み中!!
オフライン
りな🐰
-
ホテリエ、チャットレディ始めるってよ。
初めましてこんばんは、新人ホテリエチャットレディさくらと申します
自己紹介がてら書いていきます〜159cm、A型、女子校で10年育った食べるのだーいすき!(BMIギリ普通)ラッコ大好き!!(鳥羽水族館愛してる)早起きが苦手(早番時はコーヒーがぶ飲み)ご飯作るの上手い(母が上手かったから)平成からの古き良きオタク(ニコニコを通った濃いめのオタク)よろしくお願いいたします
オフライン
さくら
-
初めましてみーちゃんです??
今日からチャット初めてみました
みーちゃんといいます♪♪今日は何人かのお客様とお話ししてドキドキしたけどそれ以上に優しくて楽しくて感謝感謝の1日でした🥲
︎お兄さんたちありがとう〜
またお話しできるの楽しみにしてよーっと
みんなはどんな投稿が見たいのかなあ?オフライン
みーちゃん
-
お午りさちゃんゲットだぜ〜。
ミッションで応募してた馬の女の子ぬいぐるみ…

当選のお知らせきました〜っ
まだ届いてないんだけど、今からもうわくわくしてる…!どんなふわふわなんだろう〜って想像してる
️
️途中ちょっと心折れそうになった時もあったけど、応援してくれたみんなのおかげで頑張れました
本当にありがとう〜っ
ゴーゴーさんもありがとうっ。届いたらいっぱい写真撮ってお披露目するね

オフライン
ににゃーすo