miraちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
おやすみ!
みなさん!今日も1日にご苦労様でした!昼間はくらーいブログを書いてしまいましたがいつものことなのでこのまま気にせずスルーお願いします!でわでわ、明日は早番なのでおやすみです!皆さんがいい方と出会えるよ
オフライン
mira
-
お盆なんてなくなれ!
って言いたいところだけどご先祖様が帰ってくる日なのでなくなってほしいとは思わないけどお盆のお仕事が怖いです。はぁ、、、疲れた〜もー無理。癒やされたーい。お話したーい。喋りたーい。
オフライン
mira
-
わかりません。
はぁ〜よく、わかりません。仕事は辛い。
オフライン
mira
-
おはようございま〜す
おはようございます!台風が近づいてるせーか風が強いです
やはり夜のチャットはハラハラドキドキ
いつ起きてくるかわからないので心臓に悪いですね
笑でも昨日も本当に優しい方ばかりでとっても楽しかったです
本当に本当に身バレが怖いです。でも女性を見る限り知人はいないので、本当に少ないんだなって思いました( ・ัω・ั )今日もお仕事のオフライン
mira
-
短いけれど
スッピン、部屋着ですいませんでした。今日チャットしてくれた方皆さん優しい方で嬉しかったです。またお話できたら嬉しかったです。また会う日まで
お休みなさい。オフライン
mira
-
えーーー
ちょっとチャット出れそうなのでスッピン、部屋着でもいいよって方ぜひお話しましょう(^O^)/(^O^)/ではまずはお風呂に入ってくるです!10分でおわすぞー!
オフライン
mira
-
頑張るよー
あと四時間頑張るだよー_(_*`ω、)_朝テーブルにスネをぶつけてずっと痛くてアザにもなってなくてでも痛くて痛くてやばいです( ´・ω・` )
オフライン
mira
-
(T_T)
これから3連勤(T_T)行きたくない〜(泣)※身バレが怖いので加工しまくってます笑ご了承ください。笑騙してるわけではありません。
オフライン
mira
-
疲れた〜
花火大会に行ってきましたb(^o^)d自宅から何キロあるんだろう2キロ以上は歩いたかもしれません(-_-;)でも二年に一回なのでへっちゃらです(^O^)再来年も今の自宅に住んでいたら歩きたいと思います
オフライン
mira