りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お買いもの〜♪ヽ(´▽`)/
今日はショッピングセンターへgo 旦那は眠かったらしく… お前運転してなっ だって〜眠れるわけないのになw と、思いつつ しめしめ。私が運転して行きました〜何故かと言うと…三男が暴れ、騒ぐのです!**
オフライン
りっちゃん+
-
どーなんだろ?
前は、唇をほめられてたが、ちょっと前は、目。最近は、鎖骨を、よくほめられますww なんだろ〜?その時の 旬?今は 鎖骨が 旬だよ〜笑さぁ、みんな 活きのいい 鎖骨は いらんかね
皆 遊びに来てね(о´オフライン
りっちゃん+
-
Buono!
今日は、雨で遊びに行くのは どうしようか悩んでいましたf(^_^;夜は地元のお祭りあるから、あまり遠出も出来ないし…。そうだ!美味しいお肉を 食べに行こう買いに行こう
と、言うことで…埼玉県にある、オフライン
りっちゃん+
-
ぺろりとなw
洗面台にある、我が家の サボテン君今朝、アクシデントで、手を…指を…突っ込んでしまったww 変な想像しないでね 笑 本当に痛かった〜(。>д<)指を見たら トゲが 刺さってたwww あと、
オフライン
りっちゃん+
-
お仲間♪ヽ(´▽`)/
今日ママ友達と遊んだんだ〜(^o^)v色々話が盛り上がり、55の事話してたら、是非やってみた〜いって♪ヽ(´▽`)/私もスゴく嬉しくて、ノリノリで、二人で登録作業してましたw試しに待機も 笑私も緊張し
オフライン
りっちゃん+
-
ようやくプール
やっと天気と都合のいい日が合い プールへ行く事ができました
今日は日射しが強いので、日焼け止めを ぬりぬり水着姿は 恥ずかしいので、ぬりぬりを写真に…なんか…笑私だけ?笑また 妄想姉さん 久しぶりに出オフライン
りっちゃん+
-
雨だね〜
2つ投稿され、1つ消したつもりが、全部消して しまった… 回線の問題?まぁ、いいか。ごめん もう一度 書きます 笑今日晴れてれば、毎年行ってる 埼玉の大きいプールだったけど雨だから、頑張って ***部
オフライン
りっちゃん+
-
ストレスのもと 笑
昨日から、毎朝のお弁当作りがはじまりました。
本当ストレス…私の顔ほどある 大きいお弁当箱…私の顔も大きいのですがwお米大好きな旦那。8割 9割 白米なんだけど、それでも、お弁当作りが嫌。朝から包丁まオフライン
りっちゃん+
-
スカイツリー
今日はスカイツリーへ 遊びに行きました
珍しく電車で。家族で電車 って…2年ぶり?! しかも、前回もスカイツリーと言うね。笑知り合いから、ソラマチで今やってる 昆虫博覧会のチケットをもらったので 行っオフライン
りっちゃん+