りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
憧れちゃう〜( 〃▽〃)
今日は 三男が大好きな、飛行機を見に行って来ました〜(^-^)v大きな飛行機に大興奮。大人も***も デッキで食い入る様に見てますw飛行機のシュミレーターを操縦したり、ミニ四駆みたいに車を動かしたり
オフライン
りっちゃん+
-
何の話でしたっけ…
秋には友達や、家族と BBQ やろうね〜と、言ってたが、なかなか出来ずじまい。。。もう、かなり寒くなりましたね。秋晴れにBBQ したいなぁ。10月は、雨多かったし、三週連続 ***の運動会だったからね
オフライン
りっちゃん+
-
また コスプレしちゃいました 笑
私、ゴーゴー高校18年生の、りっちゃんですw18年生って… 歳を感じる
こんな格好して ヤバイよね!もう、ギャグなんで、皆さん 笑ってくれると 嬉しいです(ノ´∀`*)今、時期的に 売場で 制服系沢オフライン
りっちゃん+
-
ハロウィンブログ part2
ずっと やりたかったCAコスプレあまり、ハロウィン感は 無いけどwゾンビから 逃げるなら 是非 りっちゃん航空で…笑こんな お仕事コスプレすると、自然と妄想できちゃうのが 私の凄い所 笑もう、気分はC
オフライン
りっちゃん+
-
遊んでくれないと いたずらしちゃうぞ
ハロウィーン仮装なんて初めてよん(/▽\)♪どんな感じが いいのか…とりあえず 小悪魔?私がやると ただの 悪魔に…笑コスプレ用の ふわふわ すけすけ 買ったら透け透けすぎてw 下に水着きました〜f(
オフライン
りっちゃん+
-
女教師りっちゃんw
コスプレイベントで、いつも 何着ようか悩む私。結局思い付かず 水着に なってしまうのですが…さすがに、これからの季節や、お見苦しいので違うのを 思い付きました!!(*´∀`)女教師りっちゃんww どぉ
オフライン
りっちゃん+
-
営業さんは大変よね
昨日家のチャイムが鳴り 息子の友達かと思って、インターフォンや、覗き穴も見ず、いきなり出てしまいました。そしたら、驚いた表情の 若い男性
そう。 ダス〇ンの営業の人でしたw試供品を配って回ってるみたいオフライン
りっちゃん+
-
もー最悪やー
今日は、久しぶりの夜チャットだったのに〜急にパソコンが再起動やら、プログラム更新とかで、使えなくなり…2ショット中だったから スマホに切り替えてチャットしました。部屋は暗くて 顔も暗くなり、 微妙で
オフライン
りっちゃん+
-
手にタトゥー?
今朝 三男が 紙に落書きをしてたの。違う紙に させようと、したら。。。手に 落書きされちゃった〜f(^_^;危なく もっと書かれる所だったよ 笑これ、寝てる間に書かれたら、大変な事になりそうだね〜

オフライン
りっちゃん+