りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
イベント参加
今日は 職これイベント 参加してみましたw大好きな CA風コスプレ髪も 簡単にですが まとめて…でも 全然インしてもらえず 笑***の習い事も あるし待機が 辛くて少し早めに 買い物しに 逃走しちゃい
オフライン
りっちゃん+
-
冬眠中
もう…何回も ブログとかで痩せなきゃなど 書いておりますが…全く痩せていない私。笑ダイエット雑誌買って見てたらなにやら いろんなタイプ別に ダイエット方法が 違うみたい。なになに?!このチャートに よ
オフライン
りっちゃん+
-
バレンタイン( 〃▽〃)
もうすぐ バレンタインだね(///ω///)♪あなたは どんな思い出がありますか?ソワソワしたかな?ドキドキしたかな?それとも どーでもいいし〜かんけーないねっって?!私は…色々な 思い出が あるかな
オフライン
りっちゃん+
-
クンクンしちゃう〜( ☆∀☆)
2年ぶりにメガネを買いました(ノ´∀`*)今までのは ***にイタズラされても大丈夫な様に
ぐにゃっと曲がる 軽いメガネその前のメガネ君は 曲がらなかったから***にボロボロにされましたで、今回はオフライン
りっちゃん+
-
マッサージ…
再投稿 お許しください(。>д<)運営さんに 消されたか 何かでブログ消えてました…いつものりっちゃん節だったから…引っ掛かったのかな?笑まぁ どぉって事ない ブログですがw昔から肩こるけ
オフライン
りっちゃん+
-
オヤジかよっっっ!!笑
ラムレーズン ブランデーケーキなど お酒のお菓子が好きな私。ずっと気になってた アイスを食べました
バーボン ブランデーが 入っててまたまた 大好きな 胡桃入り(///ω///)♪美味しいけどもっとオフライン
りっちゃん+
-
風邪気味の夢子ちゃん
やぁやぁ ざわちんだよw 嘘最近また 色々な人に似てると言われるがまぁ どこにでも いる顔って事ね 笑寝起きの声が オカマちゃんだったりっちゃんです( ・∇・)鼻水と 喉痛く 体調がすぐれませんな〜オ
オフライン
りっちゃん+
-
閲覧注意では無いが音声あるから注意w
久しぶりに 苦手な 動画録りました頑張ってみたよ 笑動画とるとアレが かたく なっちゃうの…アレだよ アレ アレ 笑表情ね普段 メガネの 時が 多いがチャットでは 裸眼です文字が見えにくい時 目を細め
オフライン
りっちゃん+
-
あぁ 青春
私が高校生なら高校21年生 と いう数字にワナワナしてる りっちゃんです( ・∇・)私の現役の頃はルーズソックス ガングロギャルピアス 茶髪 男の子は ロンゲ カチャーシャ ガングロ 腰履きそんな感じ
オフライン
りっちゃん+