りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
いろいろ見えちゃうよ〜
ずっと ずっと変えたいと思ってたスマホをようやく変更しましたヽ(〃∀〃)ノ携帯料金を安くするため約三年ほど前にiPhoneから京Oラの格安スマホにしました月々の支払いはいいが…容量は少ないわ 画質は悪
オフライン
りっちゃん+
-
趣味嗜好
どーもー目の粘膜がかゆくて 悶絶中のりっちゃんです((o( ̄ー ̄)o))GWまで続くツラさ…皆様花粉は大丈夫ですか?笑今日は 私の愛用してる コスメボックスを紹介しちゃいまーすw(需要ないか…)木目が
オフライン
りっちゃん+
-
好き…です… 笑
春一番が吹きつぶやき欄にしょーもない俳句書いてるのはどこのどいつだ〜〜いあたしだよ!!笑見た人は いたかな?ちらり来い 信号待ちの 春一番まぁいいやw今日は 私が好きな雑誌「LDK」リビングダイニング
オフライン
りっちゃん+
-
いぇい(о´∀`о)
どんもー遅くなりましたが バレンタインブログコンテスト皆様のお陰で 6位乳賞しました〜あ、 入賞ね。ありがとう(*^^*)可愛いおなご が沢山いてぐふふですなー 笑皆からチョコ貰いたいのでは?バレた?
オフライン
りっちゃん+
-
いいね〜ぷるぷる生たらこー
どーもー皆様お元気ですか〜?何故か…なぜか先程ブログが消されました不適切?アダルト要素?ん??あった?そんな要素。。。再トライやーー!!私は ここ最近体調が悪くて夜は9時に寝る事が続いてました!毎日9
オフライン
りっちゃん+
-
パックリ…くぱぁ?!笑
どーもー お元気ですか?今日は身近に潜む危険の話。それは突然おこりました…そう。夕飯作りの時( ̄ー ̄)味噌のプラスチックの蓋で指を切りました…パックリ(包丁じゃないんかいっ)あぁゆうのは 地味に痛い…
オフライン
りっちゃん+
-
バレンタイン うふふ
どうもー 妄想大好きりっちゃんですバレンタインブログ見てくれてありがとう皆は可愛いエプロン着て手作りチョコかな?エプロンと言えば 私の頭の中では…お決まりの 〇〇〇エプロン うふ妄想しちゃうしかし
オフライン
りっちゃん+
-
制服で思い出すのは何?
今日は 東京でも氷点下なりました朝布団から出るのは ツラい?服着替えるのが ツラい?フローリングに素足は ツラい?私は 全てまだツラいとは思ってなくw何だろ 冷え性ではないのかな?ま、 そんな事を言え
オフライン
りっちゃん+
-
スベっちゃやーよ
はろはろー
正月ボケも無くなった頃ですね皆様体調崩してませんか?2年ぶりに 東京も積雪を観測されました明日は車運転するけど我が家が スタッドレスに変えて始めての雪です冬用タイヤって 本当大丈夫なの?笑オフライン
りっちゃん+