*あおい*Aちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
夏の終わり
夏ももうすぐ終わっちゃいますね
何だか寂しい気持ちになるけど。。。いいんです。それで
なぜかって言うと、夏が今年から嫌いになったからです
虫 虫 虫 虫 虫私嫌いなんです。大嫌い。大好きだった夏なのに、事件は起きてしまった
新しいお家なのに、家の中にムカデ発見!!!『キャー!』
『もういや』脂汗が出てきた私は何とか格闘。その後ムカデ御臨終。引っ越して来た場所がのどかなせいか、虫君もいますわな
虫駆除対策来年までに考えます。早く涼しくなってほしい
あっ、ナメクジもいました。読んでくれてありがとう
オフライン
*あおい*A
-
今日もやっちゃうから
水着待機。生脱ぎしちゃうよ
前前回のブログ必ず読んでね
オフライン
*あおい*A
-
ありがとーございました
昨日のあおいだけのイベント
水着イベントに沢山の方からメール頂いたりお話して頂いたりし感謝してます
感想はと言うと恥ずかしいけど解放感あってドキドキしちゃいました
また、夏終わるまでに水着になりたいと思います
オフライン
*あおい*A
-
見てくれた人限定
おはようございます
お盆も終わり夏も終盤になってきましたね
オリンピックから高校野球まで楽しいイベントも終わりに近づいてます〜そんなイベントといえば前回のブログでもお知らせしたように、あおいは水着イベント全く参加した事ありませんでした・・・スミマセン
恥ずかしさと太った事が原因です〜でも、そんな事も言ってられない
思い切って〜水着にならなきゃ
こんな少しの勇気を出して今日は水着待機しちゃいます・・・あおいだけのイベントです
でもね
上だけでお願いしますね
ご理解を
服の下に水着きています。。。ブログみたよ〜って言っていただければ脱いじゃいます笑オフライン
*あおい*A
-
8月15日
おはようございます
皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたかーお休みの方もお仕事の方もお疲れ様です。今日から私はまた、仕事
頑張らなければ〜ところでこの夏
大イベントになっていた水着。あおいはまだ水着にはなっていないのだぁなんで?って(笑)もちろん太ったからです
でも、もうすぐ夏も終わり。一度だけ水着待機してみようかな(イベントでなくてもね)
こんな私の水着見たい人いるのかな?見たいって人いたらこっそりメール下さいね
オフライン
*あおい*A
-
あぢぃ〜
今日の日本列島はとんでもない暑さになってますね
お仕事の方、外にいらっしゃる方お疲れ様です。こんな暑い中で仕事してる人見ると頭が下がります
無理せず水分取って下さいね〜少しでも涼しい気持ちにと思い、かき氷写真載せました
オフライン
*あおい*A
-
定番のsnow
どーだろ(笑)
オフライン
*あおい*A
-
とろ〜ん
皆様ご無沙汰しております。最近なかなかイン出来ずいますが
本日は日頃の疲れ?夏バテもありまして少しダウンしています
実は近々引っ越しをするのです。その準備もバタバタ。引っ越しって嫌ですね〜でも、もうすぐ新しい部屋からのインになりますよん
関東も本日やっと梅雨明け。皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
バテたり、ストレスたまった時はお休みも大切
少しでも皆様を癒してあげれるように私も頑張りますね
オフライン
*あおい*A
-
ヤバイです‼
通勤途中。ホームに並んでるとどこからか、猛烈な匂い!!臭い。臭い。臭い
匂いに敏感な私。吐き気が涙も出てきた
***人は前の人でした。60代くらいのおじさま。汗?分からないけど汗が腐った匂い。この匂いが未だに残ってます。臭すぎてたまらんです
香水をつけたいけど仕事柄香水はNGなのです。今日1日思いだし匂いと戦います
オフライン
*あおい*A