夏の終わり
オフライン
*あおい*A
夏ももうすぐ終わっちゃいますね
何だか寂しい気持ちになるけど。。。
いいんです。それで
なぜかって言うと、夏が今年から嫌いになったからです
虫 虫 虫 虫 虫
私嫌いなんです。大嫌い。
大好きだった夏なのに、事件は起きてしまった
新しいお家なのに、家の中にムカデ発見!!!
『キャー!』
『もういや』
脂汗が出てきた私は何とか格闘。
その後ムカデ御臨終。
引っ越して来た場所がのどかなせいか、虫君もいますわな
虫駆除対策来年までに考えます。
早く涼しくなってほしい
あっ、ナメクジもいました。
読んでくれてありがとう
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。