アスカ*ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
今日はね。
ポニーテールにしてみました
どうかなぁ(^ ^)⁇私は気に入ってるよ
髪の毛うまく巻けないからちょっとボサボサ…
久しぶりに連続更新してます
皆さん、そろそろ仕事納めですかね?今年もお疲れ様でした
オフライン
アスカ*
-
あれ?
消えちゃったからもう一回
昨日やーっと美容院へ行けたの
どうかなぁ?似合ってる?感想待ってるよん
オフライン
アスカ*
-
めりくり☆
皆さん、メリークリスマス
お久しぶりです(^ ^)アスカです
私もサンタさんやってみたかったけど…ほんとちょっとした感じでしかできなかったや(;_;)皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?素敵なクリスマスだといいけど…私はやーっと美容院へ行けたので、いいクリスマスになったかも
笑今年もあと1週間ほどで終わりますね。今年のことはまた振り返るとして…今日は楽しいクリスマスを過ごしましょ
オフライン
アスカ*
-
大変ご無沙汰☆
こんばんはー☆めっちゃ久々にブログ書きます
みなさま、お仕事諸々お疲れ様でございます*今週も終わりましたね。そして今年ももうすぐ終わりますね
今年は、ほんとあっという間だったかも。まぁ、それはまた今度振り返るとして…笑みんなクリスマスコスめっちゃやっててうらやましい♡私もやりたいけど…んー、やれたらやりますー?
笑だいぶ寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけましょう
冬はやっぱりニットが落ち着くかも
オフライン
アスカ*
-
今日は*
結構ラフな感じ
結構寒いけど…お家はあったかいです
こんな格好でもいいのかな⁇
ラフすぎてごめんなさいです(>_<)やっぱり着替えようかな
オフライン
アスカ*
-
うーん。
髪の毛放置状態だから、そろそろ美容院いきたいなぁ
今日はちょっとお疲れな感じです
美味しいコーヒーでも飲みながらゆっくりお話したいなぁ
オフライン
アスカ*
-
はじめまして*
アスカと申します*始めたばかりで…正直全然わかりませんーーー(>_<)わからないなりに色々試してみます
早く慣れて色んな方とお話できたら嬉しいなぁ
今日はポッキーの日なので、いちごポッキーを…♡これからよろしくお願いします☆
オフライン
アスカ*