さら86ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
にーにー
はーい!寒いねー!大吉先生!かっこいい

オフライン
さら86
-
全身サンタさぁぁぁん
スッピンで撮ってしまい、申し訳ない(´°ω°`)↯↯あーあーケーキたべたいなぁあなあなあ

オフライン
さら86
-
お久しぶりでっす!
羽生くんの、頑張りに、起きてから、涙を流したわたくしです^_^;健気な若い子、素晴らしい!
オフライン
さら86
-
じゃじゃーん!
エクステつけたよーΣ(´□`;)かっこいいだろー
wこれから、AKB聞きながら、東京グール熟読しまーす
オフライン
さら86
-
おはよー(∩˙ϖ˙∩
これから、お出かけ
…エクステつけにいってきますwwwお店かえるから、次こそ長続きさせる
スッピンだから、申し訳ない、足ショットで!昨日コメントくれた方、ありがとうございます(❁・∀・❁)朝起きて、赤面しちゃったwいってきー!
オフライン
さら86
-
ドキドキ
チャットの待機中の、ドキドキ感、緊張するけど、たまらなく、好きwww

オフライン
さら86
-
おひさしぶりりりー
髪伸びたさ!急成長wwwとか言って、エクステでーすΣ(´□`;)寒くなるから、増殖してみた!似合いますかね〜?

オフライン
さら86
-
きゅん!!
たくさん、「いいね!」つけてくれて、ありがとうございます(^ω^)あれから、真剣に、セーラー服着たくてたまりませんwwwでもなぁ、普通のJKスタイルもいいしなぁ
だが、切実に私今年で、24なんですよねぇ(^_^;)セーラー服に、興奮しております
やばぁぁあい!
オフライン
さら86
-
ぱーまん
最近、夜に扇風機かけたまんまで、朝方寒くて目が覚める
安眠できん!!w2キロ痩せた!只今、停滞期でございます!酵素パワーで、乗り切るぞ!今日ね、お酒買ったら、「成人してますよね?」って、言われた
なんだか、複雑だが、嬉しかったwww
オフライン
さら86