じゃじゃーん!

オフライン

さら86

じゃじゃーん!

エクステつけたよーΣ(´□`;)

かっこいいだろーびっくり1w


これから、AKB聞きながら、
東京グール熟読しまーすびっくり2

みんなのコメント

あわわんさんのコメント 2014/9/29 (月) 21:24

いいぞ! エクステに目がいかないけど もっとやれっ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さら86ちゃんの他の投稿