りゆちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
いつかの虹?
こんばんは
だいぶ前に綺麗な虹が撮れたのでみなさんにおすそ分けします〜〜いい事がありますように
そして体調崩す前なのか喉が、、、風邪ひいちゃうと声が枯れてでなくなり長引くタイプなのでなるべく風邪は引きたくない〜〜
早寝早起きしてしっかりご飯食べて体休ませます
NEW
オフライン
りゆ
-
おはようございます??
おはようございます
️ 昨日の夜から雨と風が強くガタガタ
みなさんはよく眠れましたか??
今日お仕事の方もお休みの方もいい一日になりますように
私はアサイーボウルをいただきます〜〜〜
NEW
オフライン
りゆ
-
はじめまして?
はじめまして!りゆです!🫶
はじめてのブログ投稿!何を書けばいいのかな〜〜??🫣わたしは料理が趣味なのですが最近何を作ろうか迷ってて、、、何かリクエストでもくれたら嬉しいなあ〜〜って思ってます!🫶
🤎皆さんの好きな料理はなんですか〜〜〜?
🩵NEW
オフライン
りゆ