さくらちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
半額です!!
こんばんわ
️今日はなんと!!セブンでスムージーが半額らしいときいて・・・行ってきました
わたしのオススメは【いちごバナナソイスムージー】です!!オフライン
さくら
-
(???")ガーン
な、なにものかに噛まれました

蚊かな
あんまり噛まれるタイプではないのにっっ!!痒いのなんの
早く治ってくれー!!!!オフライン
さくら
-
こんばんわ??
こんばんわ
ちょっと前に流行ってた野球中継風の写真
※AI生成です
さすがAI
️アイコンもだけど可愛くしてくれてる
どうですか
野球詳しくないので詳しくなりたいな
オフライン
さくら
-
はじめまして!!
はじめまして!!
さくら
です『元気に楽しく♬.*゚』をモットーに頑張ります
可愛がってください

オフライン
さくら