みまちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お風呂
髪の毛洗って乾かす工程が面倒すぎるからお風呂入るまでグダグダするんだけど、スッキリするのは当たり前にわかってるから頑張って入ってる
ところでピアス新しく開けたいんだーー、、どこに開けるのがいいと思う?好きなピアスとか、位置教えてほしいな!
️
️見えてない耳はロブ2連だけしか空いてないけど、一旦保留!見えてる方をジャラジャラにしたいんだよね〜
オフライン
みま
-
勧めていただいたので!
初めてブログ書きますよ〜!みまさんは最近にじさんじと原神にお熱なんです、甲斐田さんとアンジュさん、アルハイゼンいいな〜と
そんな私、6月1日にジュンブラ2026で2人のグッズ販売、6月10日に原神KFCコラボ、そう、狙い撃ち
ホント〜に金無き子。生きているだけでも金がかかるのに趣味にもかかるかかる……困オフライン
みま