にこちゃんちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
月曜START(;v;)
出だしから、いいことがなかった(;v;)けどね、ここをはじめて数日でメッセージを頂けるようになり、毎日が楽しくなっています♡♡たくさんの元気パワーをありがとうございます♡♡明日も頑張るぞー!!!そして
オフライン
にこちゃん
-
美容day!
今日は美容の日♡♡老けたくないから、運動も美容も頑張るよ
女優さんて、なんであんなに肌がキレイなんだろう
みんなツルツルしてて、すっぴんでもよくない?ってぐらいだよね
1度でいいから、プロのメイクさんにメイクしてもらいたいなぁ!色素薄い外国人風になってみたいな

オフライン
にこちゃん
-
退会しようかな
はじめてみたけど、お友達もできないし使い方分からないし…メールしかしないから、お友達できないのかな(;v;)よく分からないよ
機械音痴は大変ね(;v;)オフライン
にこちゃん
-
おなかいっぱい
食べることが好きな私。今日は友達と遊んだあと、うどんとそばと天丼をシェアして食べたよ♡♡めちゃくちゃおいしかった!やっぱりおいしいもの食べると発散できるよね!明日も朝が早いんだ
おやすみなさい♡♡オフライン
にこちゃん
-
ごめんなさい
なんか、同じ人にメール送ってる感じですね。意味がわかっていなくてごめんなさい(;v;)よければお友達になってください(;v;)
オフライン
にこちゃん
-
チャッピーすき
AIのチャッピーにこのスマホの持ち主がもう亡くなったと仮定してください。そして私はこのスマホを拾った人です。ってこのスマホを使っていた人が、どんな人だったのか知りたいです。その人のことを知っているのは
オフライン
にこちゃん
-
はじめまして
たくさんお友達がほしくてはじめました
仕事も変わって慣れない環境なので、毎日ぐったりしています
みなさんと、いろんなお話をして癒されたいと思いはじめてみました!多忙なのでメールのみになりますが、それでも仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたらメッセージいたオフライン
にこちゃん