あおいちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
たまにはゆるっと?生足チャレンジ
生足コンテスト参加してみた〜
たまにはこういうゆるめな雰囲気もあり?
️シャツ派?生足派?全体の雰囲気派?笑感想もらえたら嬉しいです🫶遊びに来てね
オフライン
あおい
-
今日も?
今日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

メッセージをくださった方、チャットでお話ししてくださった方、そしてギフトポイントを送ってくださった方、本当にありがとうございます
今日は待機時間もありましたが、その分お一人おひとりとゆっくりお話できて楽しかったです
️初めましての方も、いつも来てくださる方も、楽しい時間を一緒に過ごしていただけて嬉しかったです
まだまだ不慣れな部分もありますが、これからも楽しくお話できるよう頑張ります
またお時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています
おやすみなさい
オフライン
あおい
-
ありがとうのきもち
こんにちは
今日お話してくれた皆さん、ありがとうございました
️
初めましての方も、いつも来てくれる方も、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
たくさん笑わせてもらって、あっという間の時間でした
初めてのかんぱい
まで🥹まだまだ慣れないこともありますが、優しくお話してくれる方ばかりで感謝です
これからもマイペースに頑張るので、見かけたら気軽に遊びに来てくださいね
お気に入り登録やメッセージもとっても励みになります
またお会いできるのを楽しみにしています♡明日も頑張ります♪オフライン
あおい
-
はつぶろぐ??
こんばんは
今日はメイドのコスプレをしました。可愛いって言ってくれたり、お話ししてくれた方ありがとうございました
次は何を着ようかな?♡最近ルメッカをしたので経過観察中です
美容や猫のお話が大好きなので気軽に遊びに来てくださいね

オフライン
あおい