ゆいなちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ごめんなさい、、
今日チャットしようと思ったのですがインフル疑惑で、、お休みします

明日は病院に行ってきますね(> <。)今週チャットしようと思ったのですが未定でお願いします( ; ; )待っててくださってオフライン
ゆいな
-
めちゃくちゃ、、(>_<)
こんにちわ!!ゆいなです
ゆいなこと、覚えてますか、、??(>_<)🥲お兄様たちが、メール下さったのにお返事返しができなく本当にすみませんでした(;_;)
28日〜チャットするって言っていたのに、待っててくれたお兄様すみません。。ゆいなのお仕事先がとても忙しくサイト自体開けませんでした
帰ってきてはご飯食べて寝て、、の生活をしてたり体調も悪くなってしまっりで、ゆいなのメンタルボロボロ(> <。)だけど昨日から落ち着いてきたので、今日久しぶりにチャ
オフライン
ゆいな
-
待ってるね、、♪
おはようございます!ゆいなです!ゆいな生きてますよ(*???*)ノ
お仕事が忙しくて土日は早寝してましたあ、、(-_-)
今日お仕事行けば明日はお休みです
️頑張ります
チャットしてなくても、メール返してくれるお兄様嬉しい♡お仕事でお返事遅いけど沢山お話できて、ゆいな寂しくない
?今日22時〜23時までの予定です
(23時〜仲良しお兄様の独占時間
笑) 22時〜待ち合わせが入ってるので、、タイミングがあれば少しの時間でもゆいなのチャットに遊びに来てくれると嬉しいな
最近ゆいなブームのダブルピースV(^-^)v
️
オフライン
ゆいな
-
嬉しかった!!
おはようございます!!今日もゆいなのブログ見に来てくれてありがとうございます
ね、嬉しいことがありました!!昨夜は5人のお兄様とお話出来ました
チャット1週間ちょいですが、たくさんのお兄様とお話出来たの初めて🥲本当に昨夜は来てくれてありがとうございました
初めてのお兄様といつものお兄様には感謝してます
お兄様と沢山ドキドキなことできて、ゆいなは寂しくなかった(/// ^///)仕事の疲れも、、取れちゃいました🫣昨日のお礼沢
オフライン
ゆいな
-
ムチチッッ
おはようございます
ゆいなです〜!!?この時間にブログ更新するの日課になってきた
昨日もたくさんの方にいいね
︎貰えて嬉しいです
見てくれてありがとう(*^_^*)昨夜は、、1時間ちょっとしかチャット出来ませんでした( ; ; ) 仲良しのお兄様達が来てくれてHappyだった
けど、お話の途中で中断してしまい、、すみませんでした
?沢山お話したかったので、今日も話しましょっ
いつもメールくれるお兄様がサプライズで来てくれてビックリ
恥ずかしいこと、、ドキドキな事
オフライン
ゆいな
-
待ってるね〜
おはようございます
昨日もゆいなのブログ見てくれてありがとう
いいね付けてくれるお兄様のお名前だいたい把握できてきたよ〜
今日は、22時〜チャット予定です
良かったらゆいなと楽しいお話しよう??
待ち合わせ予定とかないので、、気軽に入ってきて来てください🫣
写真のリクエストがあったので、ワイシャツ
着ます
久しぶりに朝からストレッチして疲れたあ〜お昼からお仕事だから頑張るぞ〜
?お兄様のメール
お待ちしてます
オフライン
ゆいな
-
おれいです。ありがとう
おはようございます
ゆいなです!!いつもすっぴんですみません( ; ; )肌荒れがすごくて
昨夜は沢山のお兄様が来てくれました
ゆいなとお話してくれてありがとうございました
待ち合わせも、、すごく嬉しかったです
?( . .)"?お兄様の雰囲気がわかってさらに、、お話しやすくなりました(/// ^///)いつもありがと
オフライン
ゆいな
-
おっはよ〜
ゆいなです〜
?昨日は一日ぶりのチャットをしました!そしたら、、いつものお兄様が沢山来てくださってビックリしました
嬉しかった!!
初めましてのお兄様とお話できず、メール下さったのに反応遅くなりすみませんでした🥲また、タイミング合えばゆいなとお話して欲しいです
昨日は、お兄様のリクエストでスポーツウェア
を着ました
?スポーツウェアの中身は、、内緒です
ゆいなの恥ずかしい姿見られて、、ドキドキしたっ。。また着てほしいって言われたので着るね
お洋服のリクエスト嬉しいです!ゆいな持ってる服少ないので限られますが、リクエストくれると嬉しいです(/// ^///) お答え出来ないかもですが、、参考になります!ライト新しくしたら、、
オフライン
ゆいな
-
ギリギリっっ、、!!
おはようございます🥱ゆいなです〜〜!!先に要件?伝えると、この記事にいいね️
️下さい
バレンタインイベントに参加するの遅くなってしまいました〜
昨日はパジャマイベントだったのでパジャマで写真撮りました
↓↓↓こっから昨日の内容ですっ
気になるお兄様みてね
昨日はたくさんのお兄様にお祝いしてもらって嬉しかったです
?昨日のブログに、コソッと書いたのですが見てくださったお兄様多くてびっくりしました
来てくださったお兄様ありがとうございました〜!!!
いつものお兄様と新しいお兄様に会えてルンルン
なお誕生日になりました
昨日も沢山ドキドキ、、できてゆいなは恥ずかしかったです、、(/
オフライン
ゆいな