iちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
今シーズン初ドームいってきた!
今シーズン初東京ドームで観戦してきました!
やっぱり最高だった
野球好きな方はどこのチームがすきですか!??私は巨人です🤍良ければお話しましょう
️
️もう野球行きたい
オフライン
i
-
初詣*˚
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが初詣に行きました!
今年は吉でした〜!皆さんはどうでしたか!???オフライン
i
-
最近の空
最近日が短くて夕方にはもう真っ暗でなんか寂しい、、何日か前に空が綺麗だったのでパシャリしました
毎日空が違うから素敵

オフライン
i
-
マスカット♪
今日マスカット食べました
フルーツがとても好きでマスカットは1粒食べると止まらないですよね〜> <オフライン
i
-
はじめまして!
はじまして!沢山お話しましょー!
ディズニーやスポーツなど好きです!ぜひお話しましょう〜

オフライン
i