みーちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
メールできる人いますか??
こんにちは♪今日も暑いですね
久しぶりにマックフラッペ飲んで美味しかった♡今移動中なのでメールできる人いないかな〜

オフライン
みー
-
車好きな方いますか〜??
懐かしい写真が出てきたので
グアムで初めてタンドラをレンタカー♪(運転はしてないけど笑)ハプニングもありながらじゃけど楽しかったなぁ
なかなか機会はないけどまたタンドラ乗りたいな♡車は見るのも乗るのも好きです!職業柄詳しい方だと思います
車好きな方ともお話できたらいいな〜♪オフライン
みー
-
こんばんは☆
離れてたんですけど久しぶりに戻ってきました
といってもほぼ初めてくらいの感じです
仲良くしていただけると嬉しいです?(*´?`*)?話しかけていただけると喜びます♡♡オフライン
みー