さかっちちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
はじめまして!さかっちです
さかっちです
よろしくお願いします(*^^*)慣れてないので、色々教えてください?22時半以降の出没が多いです!
子どもと旦那が寝静まってからの出没です?お話するのも聴くのも好きなので、たくさんお話しませんか?自撮り慣れてないので、こんな感じですが
笑プロフィールに趣味や性格など記入してますがここでも
趣味はポエム書いたり、ドライブしたり、最近はダイエット中でピラティスやヨガを取り入れたトレーニングしてます!身体が固いんです(´・ω・`)
ストレッチ取り入れつつ頑張ってます!!昔はダーツやスノボもしてました!もう今は下手です!笑性格は明るい、優しい、真面目とよく言われます!笑笑??(???*)今心理学の勉強しつつ、(カウンオフライン
さかっち