りー☆ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
みんなの晩ご飯は何ですかー??
私の本日の晩ごはんは大葉巻きとりつくねです
こんな感じで焼いたら出来上がり〜
これに生卵を付けて食べると激ウマです
みなさんも是非作ってみて下さい
ちなみにみなさんのご夕飯は何でしょうか〜??オススメレシピなどあったら教えて下さい
オフライン
りー☆
-
PM23時頃?一緒に乾杯しましょ〜
夜も23時〜ログインする予定です
もしお時間ある方は是非〜
今日はお酒を飲みながら一緒に楽しく乾杯しましょ
オフライン
りー☆
-
初のブログです?
初めまして
りーです!!!!一昨日、初めてログインし3名のお客様とお話できすごい皆、優しい方ばかりでお話を聞く側もすごい楽しかったです〜
本日も13時〜15時までログインする予定なので良かったらお話ししましょーー?そんな私の住んでる地域
真冬でも温かくなんと、、今日ゎ22℃
真冬とは思えない温かさでお天気も最高です

オフライン
りー☆